※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

娘が風邪かもしれない。体調が悪くて寝つきが悪い。小児科に診てもらう予定。インフルエンザではないか心配。保育園の入園式が心配。

なんだろ💦娘は今まで風邪ひとつ引いた事なかったけど、
昨日の夕方以降からくしゃみ多いし鼻水出たりしてて機嫌はめちゃくちゃ悪く、もしや風邪😥?体温は37度。
ちょっと鼻詰まってるげなので寝る前に吸引器で吸い出してから寝たけど、1時頃に泣きながら起きて、泣いて愚図り布団に下ろすと泣くから抱っこの体勢😵
泣かないにしろいいポジションが定まらないのかムズムズ・・
ようやく腕枕の姿勢で布団に横になれたけどまだ寝ない💦

喉が痛いとか鼻が息苦しくて愚図ってたのかな😭
別件で小児科予約しといたけど明日診てもらおう😭
流石に熱はなさそうだからインフルではないよな💦
まだ流行ってるのでしょうか😫?

来週保育園の入園式です😭早く良くなりますように😭

コメント

姫っこ

鼻水凄いなら一回耳満てもらっても良いかもしれないですね(T∀T)

  • 姫っこ

    姫っこ

    耳見てもうの間違いです(^^;

    • 3月26日
  • 芝黒

    芝黒

    やはり耳鼻科のほうがいいですかね😥近隣の耳鼻科は当日予約の超絶混む所なので事前に予約できる小児科にしちゃったんですよね😵
    初診だと予約とれないから更に混むし😭
    でも小児科で見れない範囲なら耳鼻科勧められますよね😥

    • 3月26日
あやたん

うちもまさに。
今朝から鼻水で、息苦しいみたいで、抱っこじゃないと寝れない状況です(´Д` )
抱っこ紐でウロウロしてます
今日寝るのは諦め気味です(TT)

  • 芝黒

    芝黒

    ネット見ると腰から頭にかけて少し上向きになるようタオルとかで調整してあげるといいって書いてあって、その方が鼻が通るんでしょうね😥
    30分近く前に寝てくれたので布団に寝かせましたが、やっぱり詰まってるげです💦
    あやたんさんはどうでしょう?お子さんは寝付かれましたかね😥

    • 3月26日
  • あやたん

    あやたん

    抱っこ紐で寝たので
    同じく首にタオルを入れて気道通るようにしたら、楽になったみたいで1時間くらい寝てたんですが、私がすぐには寝付けず、私が眠くなってきた今、またぐずり出す…
    この繰り返しになると思います(TT)

    • 3月26日
  • 芝黒

    芝黒

    お疲れ様です😭私はあの後3時間位寝れたのかな💦
    日中はゆっくり休めるといいですね😭
    後1時間したら小児科行ってきます!

    • 3月26日
  • あやたん

    あやたん

    朝なんとか細切れに2.3時間寝れました^ ^
    小児科でお薬もらったので今薬が効いて寝てます。
    鼻水も止めない方がいいとはわかってるけど、本人も寝れないのはかわいそうですもんね(´Д` )

    お互い早く良くなりますように!

    • 3月26日
ちぃまさ

風邪の引き始めかもしれませんが花粉症やアレルギー性鼻炎の可能性もありますよね!
鼻が詰まってるとうちも機嫌悪いです。
自分でかめないし可哀想ですよね…
インフルはまだなる可能性あると思います。
お大事に!!

  • 芝黒

    芝黒

    この月齢で花粉症になったら悲惨ですよね😭可哀想すぎます💦今年は酷いのか私も毎日辛過ぎです😵
    親の真似してティッシュで鼻かむ素ぶり見せるのでそのままチーンて出来ればいいんですが😭
    日中は濡れタオル室内に干してましてが夜やってなかったので、夜もやるようにします💦
    早く良くなってくれるといいんですが😭

    • 3月26日