※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
ファッション・コスメ

髪が染めたりパーマだったりでめっちゃ傷んでるんですが良いシャンプー…

髪が染めたりパーマだったりでめっちゃ傷んでるんですが良いシャンプーやトリートメントあったら教えてください( *˙ω˙*)و グッ!

コメント

キキララ

美容師してます😊

ケラスターゼというブランドの
緑色のシャンプーはダメージケア用です!!サラサラなりますよ!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

普通のドラッグストアに売ってますかあ??

• 3月26日

高いですが、wenっていうやつはすごく効果があります。
わたしはすぐ実感できました!
ですが高いので結局気にならなくなったくらいでやめちゃいました😅

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そおなんですね(><)
    たかいのは続かないですよね(><)

• 3月26日
くまのジャッキー

私はオージュアのシャンプーとトリートメント使ってます😊
美容師さんがオススメしてくれたので使ってますが、値段は高いです😭

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

高いんですか(><)

• 3月26日
すくる

シャンプーやトリートメントではないのですが、トリートメントをする際に「トリートメントキャップ」をしてから、しばらくお風呂に入りなおして、洗い流すと、凄く髪に成分が浸透していくかんじで、いつもより指通りがよくなりますよ!
トリートメント剤の底力をしっかり発揮させるためのアイテムだと考えていいかも!

ちなみに高い物でもなく、100均で売っていて、何回か繰り返し使える凄いヤツです(* >ω<)❤️

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます。やってみます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

• 3月26日
てんね

ケラスターゼ大好きです☺☺☺

市販のでしたらISM良かったです😉

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    見てみます!

• 3月26日
ヤーニー(꒪ ꒪)

ケラスターゼの
シモンテルミックですかね♪
緑色の髪の中から補修してくれて、髪の毛サラサラなりました^_^