※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
サプリ・健康

胃下垂なのか、ガンなのか、自律神経の乱れなのか、、元々胃腸は弱くす…

胃下垂なのか、ガンなのか、自律神経の乱れなのか、、

元々胃腸は弱くすぐ気持ち悪くなったり下痢なったりします。下っ腹は常に出てる感じ。
最近ここ1ヶ月程症状が悪化してます。
吐き気、胃もたれ、胃の不快感、背中の痛み、唇の荒れ、下痢、食欲不振、お腹のゴロゴロが酷い。毎日続いています。
ヤバイと思ってご飯食べようと思うと、、うっ…と吐き気が来てしまってなかなか食べられず(・・;)
ゼリーとかしか口に入らなくて、、
調子のいい日なんてなくて、、
ずっと横になっていたい。

胃カメラ怖くて行けてません。

胃薬も効かないのでそろそろ病院行かないとなぁと思ってるんですが(・・;)

コメント

びえみ

怖いかもしれませをんが、早めに病院行きましょう~
胃カメラは辛いかもしれません(経験あり)
鼻から挿入するカメラなら苦痛はさほどないらしいですよ。

deleted user

ピロリ菌かも?
あと、胃下垂ですかね、私も同じ症状です。
鼻から胃カメラしましたよ。
私は苦痛でしたが、、人によっては超楽!人それぞれですね。
酷くなるほどお金もかかります。
お子様もいらっしゃるんですから、早めの受診を!!