※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

くだらないと思うんですけど気持ち悪いと思ってるので吐き出させて下さ…

くだらないと思うんですけど
気持ち悪いと思ってるので
吐き出させて下さい。笑

義両親家に行くと必ず娘は
お風呂に入って帰るんですが
娘は最近義妹と入りたがるので
入れてもらってます。
でもシャンプーはどうしても苦手で
私以外の人に洗ってもらう時は
いい子にしてないんです💦
かろうじて旦那なら…って感じで。

そこで毎回なんですけど
義妹と娘の入ってるとこに
大丈夫ー?と覗きに行くんです。旦那が。笑

旦那は23です
義妹は20です

この年頃でも兄妹って普通に
素っ裸見せられる関係なんですか?笑

私は姉妹で育った上に
父親がいないので尚更その気持ちが
わからないんですけど…
義妹は今でも恥ずかしげもなく
父親とお風呂入れるみたいです💦
なんか信じられなくて…笑

今日は義両親がうちに来て
うちで義妹と娘がお風呂に
入ってたんですけど
その時も2回くらい普通に扉あけて
大丈夫?とか言いながら会話してるんで
なんか気持ち悪くて。笑
私がおかしいのでしょうか?笑

コメント

あんこ

私には弟がいますが、お互い裸なんて絶対見せないし見ません😵カルチャーショックです😅💦

  • mam

    mam


    そうですよね?笑
    一番最初は私が大丈夫?と
    言いに行ったんですけど
    その時普通に後ろくっついてきて
    覗いてるんです😱
    え、普通に胸も股も見えてるよ?
    って思いました。笑
    兄妹なら見せれるのが普通なの!?
    と心の中で思ってしまいましたが
    そうゆうわけではないですよね?笑

    • 3月25日
saa¨̮

わー!
無理です、無理無理😱

  • mam

    mam


    やっぱり私がおかしいわけじゃ
    ないですよね?笑
    普通に胸も股も見えてるー😱
    それを普通に見る旦那
    普通に会話してる義妹…
    その光景を見てて吐きそうになりました。。笑

    • 3月25日
ゆちょりん

うちは兄と弟がいて
仲はいい方ですが
無理ですねー(´;ω;`)笑
むしろ母とでさえ嫌で
旅行とか行っても時間
ずらしてお風呂行きます(^_^;)

どちらかと言えばご主人の
ご家族が変わっているんだと
思います(><)芸能人にも
お父さんとお風呂入れるって
言ってる方たまにいますよね…笑

  • mam

    mam


    23歳と20歳って
    年頃とゆうか普通に嫌ですよね?笑

    確かに義家族が変わってる気がする…
    お父さんと入れる芸能人いますね笑
    そっち系か…
    なんかショック受けました。笑

    • 3月25日
m@

わたしには兄が居ますが、もう何年も裸見せ合わないけど、多分今でも
入ろうとすれば一緒にお風呂入れます😆💦(笑)
妹も居ますが、妹とは姉妹なので何も気にせず入れますし🤔

小さいころどう過ごしたかにもよりますかね?
わたしは毎日兄にお風呂入れてもらっていたので☺️

  • mam

    mam


    そうなんですね😳
    私も姉や母とは入れるんですけど
    兄とか弟だったら…と考えると
    20歳の頃なんて絶対無理だろうな
    と思ったので💦
    でも環境なんですかね😅
    普通にガン見してる旦那を横で見て
    気持ち悪いと思ってしまいました。笑

    • 3月25日
  • m@

    m@

    私は逆に母は無理かもです🤣(笑)

    兄とは小学5、6年まで入ってた気がします。
    でもガン見はちょっと、、ですね💦
    もし今兄と一緒に入ってもさすがにガン見はしないですね(笑)

    • 3月25日
  • mam

    mam


    小学生ならわかるんですけど…
    23と20の兄妹が
    むしろ旦那がそのまま服脱いで
    入ろうとしてたので
    え?って思わず出ちゃいました。笑

    • 3月25日
yuki

私は無理ですね(^^;
ただ、最近は多いみたいですよ。
兄弟や父親に裸見られても別に~
という子。

私の世代は遅くても中学手前で父親とお風呂とか入らなくなりましたが、今は仲良し親子だと高校生でも一緒に入るご家庭あるみたいですね(>_<)

わが家は、そういう風にはしたくないな…と思ってしまいます;

  • mam

    mam


    そうなんですね…笑
    確かに芸能人でもいますよね💦
    義妹にも引いたけど
    ガン見してる旦那に
    心から気持ち悪いと思ってしまいました。笑

    • 3月25日
ぽにょにょ

2個上の兄がいますが、思春期以降はお互い裸なんて見てません💦ちなみにうちの兄は実家で母の前でも全裸になることはないです。

でも旦那の実家だと義母がいてもうちも旦那は全裸でお風呂から上がってきます。そしてよく義母が息子をお風呂に入れてくれますが、旦那が息子の服を脱がせてお風呂で裸で待ってる義母のところに連れて行くのでそうゆうの抵抗ないんだぁーって思っちゃいました。

育った環境なんですかね?でも20歳でお兄ちゃんやお父さんに裸見られても平気ってちょっと信じられないです。。旦那さんも妹さんの裸普通に見れるんですね😭

  • mam

    mam


    20代前半の兄妹って
    こんなもんなの!?と
    ショック受けました笑
    けど普通じゃないですよね?笑

    やっぱり育った環境なんですね😅
    普通に妹をガン見してる旦那見て
    めちゃくちゃ引きました。笑

    • 3月25日
ミッチー

ちょっと違いますが私も似た事があってかなり気持ち悪かったです💔

義両親の家で息子をお風呂に入れるのですが、いつも旦那が入れます。
慣れていない場所なので毎回ギャン泣き💦
泣くといつも義母がお風呂の中まで入って行ってあやしてます😖

自分の育った環境ではまず考えられなかったので気持ち悪。と思ってしまいました笑

やっぱり環境ってかなり影響しますよね💦
今でも毎回気持ち悪。って思ってます笑笑

  • mam

    mam


    義母は真っ裸になって
    お風呂に入ってくって事ですか!?💦笑
    服着たままですかね?
    どっちにしても気持ち悪いですよね…

    なんか私が妊娠中で
    性欲溜まってるから
    生身の身体見たさに
    妹でもいいからと思いながら
    ガン見してるんじゃないかってとこまで想像しちゃいました。笑

    • 3月25日
エイヤ

わかりますわかりますわかります本気で気持ち悪いです旦那宅がまさにそんなかんじです無理すぎて本気でやめるように訴えましたドン引きです。正直義実家の環境とはカルチャーショックがでかすぎるところがありますが旦那だけでも教育しなそうと頑張ってます!!!

  • mam

    mam


    わかります😂?
    私がおかしいわけじゃなくてよかったです。笑
    私も義実家行くと色々なことに
    え?ってなります💦
    トドメには旦那が義妹と娘の
    入ってるお風呂に入ろうとしてたので
    心から気持ち悪いと思いました。笑
    とゆうか、え?って思わず心の声が出ちゃいました😂

    • 3月25日
みゅきてぃ

私も弟が居ますが
仲もいいですが
裸を見せる事はないです😅

扉越しなら用事があれば
話しますが、、

それは気持ち悪いですね😅
主さんは正常だと思います😭

  • mam

    mam


    正常でよかったです。笑
    なんか信じられなくて…
    義妹普通に胸も股も見えてるー!!
    しかも旦那ガン見してるー!!
    まじかよ…と思いました。

    • 3月25日
エリチン

私も弟いますが、無理です💦
妹もいますが、妹でさぇ無理です💦
父親とお風呂なんてもっと無理です💦
小学生の時で一緒にお風呂は入らなくなりました。
普通に見られても平気だなんてすごいですね。。。

  • mam

    mam


    やっぱり無理ですよね笑
    義家族が変わってるんですね
    普通に隠そうとしない義妹と
    普通にガン見してる旦那。。
    それを横で見てる私は吐き気がしました。笑

    • 3月25日
りん

すみません。
私は平気です!

結婚する前は
毎日ではないですが
入ったりしてました( ・∇・)

みんな長風呂なので、早く入りたいときとか
入ってましたよ。

まあ普通ではないだろうなーとは思ってましたが

今の旦那、当時彼氏だった時に普通に
入ってくれば?と言われてました(笑)
なのでその考えはなかったですね!

さすがに結婚してからは入ってませんが( ・∇・)

私は父がいなかったのですが
父とは入れない気がします(;・ω・)

いくら男と女でも
姉弟なのでなんも思わないです(´・ω・`)