※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんた
雑談・つぶやき

すっごいしょーもない質問なんですが、本音でハシゴ酒を見ていて« 浮気…

すっごいしょーもない質問なんですが、
本音でハシゴ酒を見ていて
« 浮気する男としない男の差って何?»
という話題があって。
私はそんなんするやつはするしせんやつはせんやろ。
という考えなのですが、それよりも
浮気できる彼女(嫁)とできない彼女(嫁)ってあるのかな?って!
ずっと浮気しよるやつが大半でしょうけど
中には付き合った中の1人だけ浮気した。
とかあると思うんですよ!
その男の気持ちが気になって旦那に聞いたら
笑って流されちゃって。
気になるわーww

コメント

3mama

旦那に前聞いたらする必要なくない?とか言います😅
海外では浮気、不倫したら罪なんだよ?日本は甘いんだよ!って言われて、うん、で?ってなるんですがそこで毎回会話終わっちゃいます😂
わたしも浮気する奴はするだろうし、しない奴はしないでしょって考えです😂

  • みんた

    みんた

    浮気されたらどうする?とか言う質問もめんどくて好きじゃないんですけど
    その男側の気持ちってちょっと気になっちゃって(笑)
    できる女とできない女の差の方が気になる!ってゆう

    • 3月25日
  • 3mama

    3mama


    できる女とできない女の違い…
    あるんですかね?笑
    明日にでも旦那に聞いてみます😊

    • 3月25日
  • みんた

    みんた

    すいません、こんなしょーもない質問に(><)

    • 3月25日
deleted user

私も「する人はする、しない人はしない」って考えです!
繰り返すやつは病気だし、1度だけってのは本当かよって思っちゃいます😂

浮気できる彼女(嫁)とできない彼女(嫁)の違い…
全てを失う覚悟があるかないかかなーなんて思いましたが、失う覚悟あるなら別れてからにしろって感じですね🤣🤣
なんだか考えれば考えるほど難しいです🤨

  • みんた

    みんた

    ね!女が考えてもわからん世界やと思うからこそ知りたくなるってもんですよねԅ(≖‿≖ԅ)

    • 3月25日
deleted user

旦那が昔付き合った中で1人だけ浮気したことあるって言ってました笑
理由聞いたら、当時付き合ってた彼女が先に浮気をしたから当てつけで浮気したって言ってました🤔

  • みんた

    みんた

    あー!それあるあるですね!(☆∀☆)
    女の方が多かったりしますよね、やり返しԅ(≖‿≖ԅ)
    そのやり返すって考えになるのも未知なんで気になるところです(*゚◇゚)w

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして女的考え?かもです旦那🤣浮気したなら仕返されても当然みたいに言ってました💦😂

    • 3月25日
  • みんた

    みんた

    あー!なるほどですね!
    女的考えか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    • 3月25日