※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
ファッション・コスメ

整形願望について。自分の人生だし、思い切って整形しよーかなーという…

整形願望について。


自分の人生だし、思い切って整形しよーかなーという気持ち、わかりますか???😭💦


結婚もして子どももいるけど…


自分の人生も、楽しみたい、お化粧して、自分の顔綺麗っておもいたい(人に思われるんじゃなく、自己満足です)

もちろん、家庭は大事にしているし、これからもそれはかわりません。


いつまでも女性として小綺麗にしておきたい、整形もしたいー!この気持ち、伝わりますか?😭

コメント

🍼

わかります!!!

自己満足で綺麗にしてたいです!
私、二重に整形したいです😊😊

mama

わかります!!めっちゃわかります!
私も誰かから好かれたいとかじゃなく
ただただ自分の満足でやりたいです🤤👍🏼👍🏼

母親になっても綺麗になりたい気持ちは変わらないですよね😆

ちい

わたし来年埋没しようと思ってますよー!

カプリコ🍓

いいと思います♩
ママになっても綺麗でいたいという気持ち大切だとおもいます☆
私は埋没の二重やってます!

deleted user

整形くらい化粧と変わりません( ̄∀ ̄)
自信を持つことって大事ですよ。

deleted user

全然いいと思います!!
わたしも二重に整形しました。
親にもらった体なのに〜とか
言う人もいますが自分の体のことに
文句言われたくないですしコンプレックスを
一生共にするくらいなら整形して可愛くなった方が人生勝ち組です✨(笑)
なので全然いいことだと思いますよ♪♪

deleted user

わかりますよ!
整形じゃないけど、シミソバカスの光治療しました。母親になったからこそ、なおさら綺麗な自分になって自信持ちたいって思いました!

M

私は子供産まれてから
二重の埋没しましたよ👀💕
今までメザイクで二重作ってたので
時間短縮になりすっぴんでも
少し自信持てるようになり
いいことしかないです!笑

いつまでも可愛くいたいですよね❤️

みは

わかりますよー!
子供がいたって自分の人生です!
そもそも子供は自分の所有物じゃないし、娘の将来を預かっていると言う気持ちで子育てしてます。
他人じゃないけど、あくまで別の個です!

私も鼻高くしたーい!

ぽにょにょ

わかります。整形したことはないですが、したいなぁと思ったことは何度もあります。

あいのりの桃は潔くていいなぁって思います❤️

ゆゆ

分かります分かります!
私絶対お金貯めて埋没するって決めてますし😂

deleted user

整形に入るか分かりませんが歯の矯正しました(^_^)
ずっとコンプレックスだったしやって後悔はありません*
ずっと悩むくらいならやったほういいですよー!!!

♡062105♡

わかります!!
私は二重の整形したいな~と思いつつ貯金してます(笑)
子ども達2人とも二重でぱっちり、旦那もぱっちり…私だけ一重…写真見る度嫌になり周りからもママに似てないとしか言われないので余計整形したい気持ちが高まってます😊
実母も50代ですが、二重に整形しようかな?と言ってました(笑)

deleted user

わかります!
費用があるなら、
すぐにでもしたいです。
そばかす&ホクロ消して...
全身脂肪吸引★
胃バイパスしたいです。

みるく

めちゃわかります!
いつまでも若く、綺麗なママでいたい‼️✨😊🙌
私は鼻と目と顔のたるみをやります!5年後絶対します🤣

りこ

分かります!✨
韓国の人キレイーっていつも思いますし😅
鼻高くなりたいです。サングラス似合いたい🕶

オブラート

私は整形したい願望は常にあるけど
メンテナンス?しなきゃいけないのかとかが不安で一歩が踏み出せずにいるので凄くわかります(。•́ωก̀。)

綺麗になりたい、そうでありたい気持ちは色んな事の自信にも繋がるし本当に大切ですよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

axx💋

わかりますよーっ❤️☺️
私は整形する勇気は無いですけど、
日々のメイクがその思いからです💄笑
自分の人生楽しみたい!自己満でも綺麗でいたい!自信持ちたい!って常に思ってますもん🍀💓
家庭は大切ですし、だからこそ、愛する旦那と娘の為に綺麗でいてモチベーション上げていられたら毎日ハッピーですよね💖
整形は全然ありですよね😆✨✨

3ママ❤️

私もずーっと整形願望ありますが
3人目出来たので生まれたら
二重にしようと思ってます❤️
子供がいるからこそ
自分の支度に時間なんてかけられないので😂