※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福島県郡山市で子供連れOKで個室があるお店ってどこかありますか?検索し…

福島県郡山市で子供連れOKで個室があるお店ってどこかありますか??
検索しても居酒屋とか個室なしのところばかりで😢

コメント

moon

梅の花は個室で子連れOKですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    懐石料理なんですね!検討してみます!

• 3月26日
たろちむ☆

飲食店ですか?
南東北の近くの飛行船はお座敷の個室ありましたよ!
子供のお子様ランチもとっても美味しくて、子供も大喜びでした!ただ、照明が雰囲気作りか暗くてそこだけちょっと(^^;って感じでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!飲食店です😭✨
    飛行船今ネットで見てきました♡
    お座敷の個室あるんですか?!ブランコみたいな席とかあるのは見たのですが座敷は分からなかったです✨電話して予約できたら予約してみます♡ありがとうございます!

• 3月26日
りんゆうママ

ランチでしたら、ダイニングカイセイはよくママ友ランチで使います。あとは、完全個室ではないんですが、ニューチャイナはロールカーテンで仕切られてます。(掘りごたつです) グリルライオンは個室ではないですが、キッズルームでふかふかの座敷の所にテーブルが4つくらいありオモチャも置いてありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

久々の友達とのランチで子連れなんで個室予約したいなと思ってました♡
    掘りごたついいですね!キッズルームがあると子供連れ歓迎されてる感じで安心します♪詳しくありがとうございます♡

• 3月26日
  • りんゆうママ

りんゆうママ

そうなんですね❣️楽しみですね😊
    さっき言ったお店、全部お子様ランチもあります!
    掘りごたつはお子様気をつけてください💦うちの子供達、チョロチョロして掘りごたつに落ちそうになり、テーブルにあごをぶつけそうになったことあります😅

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね♡楽しみです💖
    チョロチョロしても周りに嫌な顔されないかとか不安だったのですが大丈夫そうなので安心しました♡ありかとうございます!

• 3月26日
アーニー

ホテルハマツの裏にある勇菴とかはいいですよ。離乳食の持ち込みもOKです。その近くにあるきくちも個室あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます♡
    離乳食持ち込み助かります😭💖しかもホームページ見たらイタリアン美味しそうでした!きくちはちょっとお高めな印象でしたが、座敷あるのでいいですね✨

• 3月26日
  • アーニー

アーニー

ピザ美味しいです🎵
    オーナーさんにも小さい子どもがいるのでわかりますよ~と言ってくれました。

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真見ると絶対美味しい!って分かります😍笑
    お店の方に子連れが大変なこと分かって頂けるのが一番うれしいですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 3月26日
*pinky*

この前ダイニングカイセイの個室予約して行ってきましたが、美味しかったし周りも賑やかで子供が多少騒いでも気にならなくてよかったですよ😆
駅前のイタリアン、カプリチョーザも個室あるみたいです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😍そこみなさんもオススメしていて良さそうですね♡
    そんなに個室あるんですね!ネット検索しても全然出てこないので焦っていました💦
    ありがとうございます♡

• 3月26日