※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wayaca
雑談・つぶやき

今日は2人からの妊娠報告。2人共私より後から結婚したコ。奇跡だって…

今日は2人からの妊娠報告。

2人共私より後から結婚したコ。
奇跡だって分かってる。
祝福したくないわけでも、ダメになればいいと思ってるわけでもない。
分かってる。
分かってるのに羨ましくて悔しくて辛い。
こんな性格だから、私のとこには来てくれないのかな。

年末年始、旦那さんが甥っ子と接してる姿見てると自分たちの子どものように思えて嬉しくてムービーたくさん撮ったけど、
見れば見る程切なくなる( ´•̥ω•̥` )

何やってるんだろ私。

ネガティブにならないって決意したのに..
情けないなぁ( ´•̥ω•̥` )

コメント

まち82

wayacaさんこんにちは♡

お気持ちとてもよくわかります!
私も昨年は友人、身内の妊娠、出産ラッシュでかなり落ち込みましたし、祝福半分悔しさや羨ましさ半分で複雑な1年を過ごしていました( ;∀;)

私自身焦りや不安でかなりの情緒不安定でした( ꒪Д꒪)

でも、悔しかったり羨ましかったりするって事は人一倍想いが強いからなはず…きっと母親になれた時は愛情いっぱいに育ててあげられるはずです(o’∀’o)

妊活生活はとてももどかしいですが、一緒に頑張りましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

つぶやきに失礼いたしました⑅◡̈*

wayaca

コメントありがとうございます♡
同じく妊活中の方からお言葉頂けて嬉しいです(^^)

私も昨年ラッシュで、間もなく出産報告が立て続けにくるはずなのである程度覚悟⁈はしてたのですが新たな報告がきて..
なんというか凹んでます。
妊活はじめてから、友人と連絡とるのもためらってしまいます。

落ち込んだって何も変わらないのに、朝からなんにもする気が起きなくて寝たきりです..(^^;;