※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
妊娠・出産

朝起きるとお腹が痛いです。前駆陣痛か不安です。胎動は変わらずありますか?

このくらいの時期、寝た体勢から起きるとお腹が(下の方)きゅーんみたいな、ズキズキみたいな痛みがあるんですが、なんでしょうか。
おしっこ我慢して、一気に出した時のような痛みです。前駆陣痛なのか?
胎動は変わらずあります。
こんな感じの方いらっしゃいますか?

コメント

にゃろ

わかります!朝起きるとき、お腹痛くなりますT_T

• らりあん

らりあん

胎動があって、出血とかしてなければ大丈夫ですかね?

• 3月25日
  • にゃろ

にゃろ

大丈夫かなぁ…と思い病院で聞いたりしてないんですが、起きてるうちに治ったりしますよね?😵

• 3月25日
  • らりあん

らりあん

はい!治ります!
    とりあえず胎動あれば安心とか思っちゃってます😌💦

• 3月25日
hana

回答じゃなくてすみません!私もなります!😭痛いし、触るとお腹が固くなってる感じがします。。なんだろうと毎朝思いながら気づいたら治ってるのでそのままにしてます💦

• らりあん

らりあん

一緒です!
    私は朝も昼夜問わず、痛み出すんです😌
    でも、時間も不規則だし前駆陣痛かなぁって感じです!
    あとは便秘とか、羊水も減ってきて胎動が痛いのかなぁとか…。
    心配で不安だけど、胎動あるし出血無いし、治るし大丈夫かって思っちゃってます😌💦

• 3月25日