※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

夏休みに1泊か2泊で旅行を考えています。川崎市に住んでいます。車で2時…

いつもお世話になります。夏休みに1泊か2泊で旅行を考えています。
川崎市に住んでいます。車で2時間くらいが希望です。
2歳の子供も楽しめそうな場所、ホテルなどあれば教えてください!(*^O^*)
宜しくお願いします☺

コメント

コロン

伊豆や箱根とかいかがですか!?(о^∇^о)
伊豆ならテディベアミュージアムありますし、シャボテン公園なんてのもありますよ!
宿は、きらの里がいいかもです!
箱根なら、彫刻の森の美術館に乳幼児遊べるエリアあるみたいですよ!箱根湯本駅周辺は散策するの楽しいですよ!干物の試食や豆腐シェイクってのありましたよ!宿は、雪月花良かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪‼️

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    伊豆は去年行ったので、箱根辺りを探してみたいと思います‼雪月花調べてみます🔍

• 3月25日
★

那須のエピナールってゆうホテルおススメです!
周りに動物園などもあってお子さんも楽しいんじゃないでしょうか(^^)

• ママリ✨

ママリ✨

那須のエピナールは気になっていました‼楽しそうだし夏は少し涼しそうですね🎵調べてみます🔍😊

• 3月25日
みかん

千場にある大江戸グループの君津の森とかはいかがですか?
子供に対しても対応がよく、マザー牧場やドイツ村など遊べる場所も結構あるしお薦めです(^^*)

• ママリ✨

ママリ✨

千葉は去年遊びに行ったんですよ~でも今後の参考に役立ちます💕
    子供は牧場が好きみたいです❗

• 3月27日
おめけ

少し遠いですが、軽井沢のおもちゃ王国は小さな子どもでも、すごく楽しめる遊園地ですよ!
ホテルも隣接しています( ^∀^)

りんりん

うちは去年の夏、三浦に海水浴に行きました!マホロバマインズ別館に泊まりましたが、部屋がとにかく広くて(リゾートマンションタイプ)和室とベッドの両方あり、海水浴場も良かったです。
高速も、全然渋滞しなくてスムーズでした。

• りんりん

りんりん

牧場がお好きなら、群馬の伊香保温泉も良かったですよ!伊香保グリーン牧場、楽しかったです。
    帰りは前橋市内の「るなぱあく」という、小さい子向けの遊園地がおススメです!子どもは乗り物一回50円、付き添いの大人1名は無料なので、11回券(500円)買ったら、親子3人で遊びきれないくらいでした(笑)

• 3月31日