家にいるとつわりが悪化し、吐き気や食欲不振が続く方いますか?外出や仕事中は気が紛れているが、家に帰ると酷くなるようです。解放されたい気持ちです。
家にいることでつわりが悪化する方いますか?
出かけてたり、仕事してたらそこまで酷くはないのに、家に帰ると必ず吐き、食べても食べなくても気持ち悪さが持続しています。
家にいたくないくらいです(TT)
仕事や、出かけてる時は気が紛れてるからですかね(><)
気持ちの問題なんですかね😣
早く解放されたい(´;Д;`)
- あっぴ(7歳, 10歳)
コメント
ともたん(*^^*)
同じです(^_^;)
家に帰ると気持ち悪くてキツいです(>_<)
ママリ
私もまさに同じパターンでした!つわり自体はそんなに酷くはなかったんですが、1日お家で過ごしている方が気持ち悪さをすごく感じながら過ごしていました。お仕事や友達とお茶などしていると、全然どうもなかったり。。外出できる程度のつわりで、体調も良いなら、気分転換の為にもお出かけした方がいいのかな、と思いました😊
-
あっぴ
同じパターンの方がいて良かったです^^
家にいるとなんなんですかね💧
気持ち悪さで家事がなかなかできません💧
仕事や出かけてる時でも吐く時は吐きますが、家にいる時よりは楽な感じがします^^
気分転換必要ですね(><)- 3月26日
まみ
お外に出て気が紛れるならお仕事、お出かけされて大丈夫だと思いますよ。
お仕事されてる方は、そういう方多いですよね。気が張ってるのかな?
私も上の子の送迎や、習い事のときは気が張ってて大丈夫でも、たった数時間の外出から戻ると寝たきりになってました😂
-
あっぴ
外でも吐く時は吐きますが、家にいるよりかは我慢できて楽な気がします(><)
家はなんなんでしょうね😣
娘のことや家事があるのに出来ない状況です(><)
お互い頑張りましょう(´;ω;`)- 3月26日
あっぴ
16週でもそうなんですね(><)