※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
子育て・グッズ

出産祝いについて、同級生の奥さんへの贈り物で何が喜ばれるか教えてください。

カテゴリ違いだったらすいません(。•́•̀。)💦
出産祝いについて、旦那さんの同級生の奥さんが来月第1子の男の子を出産予定で、出産祝いを贈ろうと思うんですが、何が嬉しかったや、嬉しいなどはありますか?(*๓´˘`๓)🌸

コメント

なぁ

義兄さんから出産祝いでタオルとガーゼのセットを、友達からは手と足型のアルバムを頂きました☺️

• 柚葉

柚葉

コメントありがとうございます😊
    なるほど、確かにタオルやガーゼは、よく使いそうですよね🐻🌸
    手と足型のアルバムも思い出に残るので良いですね(*๓´˘`๓)

• 3月25日
A☻໌C mama

主人の同僚から頂いたもので1番嬉しかったのは、カタログギフトでした!そこから1度しか使わないであろうお食い初め膳と、欲しかったフードプロセッサーを注文できたので嬉しかったです✨
形に残る物であれば、バスローブ(私用)と母子でお揃いにできるどんぐり帽子が嬉しかったですよ(*^^*)

• 柚葉

柚葉

カタログギフトだと、色んな物から自分で選べるからいいですね🐻🌸
    出産祝い用のカタログギフトがあるんですかね?
    お揃い子供も親も喜べて良いですね(*๓´˘`๓)

• 3月25日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

出産祝い用ありますよ✨赤ちゃん本舗に売っているのを見ました(*^^*)
    私が頂いたのも出産祝い用のカタログギフトでした💓

• 3月25日
  • 柚葉

柚葉

今、携帯で調べてみました🌸
    種類が多くて、とても気に入りました(*๓´˘`๓)教えて頂いてありがとうございました☺

• 3月25日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

グッドアンサーありがとうございます✨種類たくさんありますよね、良いものが見つかりますように(*^^*)

• 3月25日
米太郎

フリーサイズの可愛いポンチョとかベストとか、帽子、靴下、スタイとか貰いました。どれも嬉しかったです(^^)

• 柚葉

柚葉

なるほど、服系ですね🌸
    これから、暑くなってくる時期なので帽子とかあったら確かに良いかもですね🐻
    参考にさせて頂きますね。(*๓´˘`๓)

• 3月25日