※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

広島県東広島市のこども未来フェスタに今日行かれた方、感想を教えて下…

広島県東広島市のこども未来フェスタ
に今日行かれた方、感想を教えて下さい✨
毎年やっているようなので、
来年の参考にお聞きしたいです。

コメント

のんびりママ

今日いきました!
アンパンマン目当てでショー開始の50分前くらいにいきました。
が、二階席のこりあとわずかで、横のあたりのバルコニー席?もわずかで、3階の席に座りました。
そしたら、3階は席があぶないからつかえません、と冷たく追い出されてしまいました、、。
そんな張り紙なかったのに。
確かに角度がちょっと急だからかなと思うのですが、二階席にいた立ち見の人も出されてたみたいでした。
学生ボランティアさんしかスタッフいない感じだったので、市の職員がちゃんと仕切ればいいのになと思いました😅
あと、危ない設計のホールつくらないでと思いました(笑)
結局、アンパンマン見れず、娘に期待させたの悪いことしたと後悔しました。
来年いかれるなら、ハイハイレースもアンパンマンも、早めに並ぶのがいいと思いますよ!

• なぎさ

なぎさ

ご回答ありがとうございます✨お疲れ様でした。アンパンマンショーは50分前に行っても満席近かったんですね😓そんなに人が来ると職員さんも想定されてなかった感じの対応ですね。子連れでずっと列に並ぶのも大変でしたよね💦色々とイメージ出来ました。ありがとうございます🍀

• 3月25日
さつき

ウチは40分ぐらい前に行ったのですが、一階席の後方に座れました(^ ^)
前の方はうまってましたが、まだちらほらと空いてるかんじではありましたよ。
アンパンマンショーが終わっても、色々遊ぶブースがあって娘たちも大喜びで行ってよかったです!(^。^)

• なぎさ

なぎさ

ご回答ありがとうございます✨はなこさんは10時半と14時のどちらのショーを見られましたか?
    遊ぶ場所も多いのですね😌人が沢山で身動き出来るのか心配しましたが、それほどではなさそうですね🍀

• 3月26日
  • さつき

さつき

14時の方に行きました☆
    午前中の方が多かったのかな?
    大勢来ていましたが身動きできない程ではなかったかなと思います^ ^

• 3月26日
  • なぎさ

なぎさ

ご回答ありがとうございます✨お昼寝などの関係もあって午前中の方が多かったのかもしれませんね😅
    そのくらいの人なら娘も楽しめそうです🌟教えて頂いてありがとうございます

• 3月26日

私は赤ちゃんハイハイレースに参加してきました☺️
とても盛り上がっていて、みんな可愛いかったです❤️
他にはおもちゃで遊ぶ部屋があり、いろんなお子さんたちと遊ばせたり、ママさんとお話しできたりできるのでいい機会だと思います☺️

アンパンマンショーがありましたが、それは事前にチケットを買った人にしか見れません💦

• なぎさ

なぎさ

ご回答ありがとうございます✨ママ同士のお話も出来るのはいいですね🍀ハイハイレースもう娘は大きくて無理ですが、参加してみたかったなぁとmちゃんママさんのお話聞いて思いました。

アンパンマンショーは無料で当日入れるそうです。

• 3月26日