※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

浅田レディースクリニックに行ったことがある方へ質問です。説明会後に本を買う必要があるのでしょうか?分かる方いますか?

愛知県春日井市の浅田レディースクリニックに行ったことある方教えてください(´;ω;`)
今度、初心前の説明会に行きます。浅田さんの本を買わないといけないと聞いたんですが、説明会が終わってから買うんですか??
本のこと見忘れなのか書いてなかったような気がしてわかりません。分かる方いますか😭?

コメント

ma

私が初診受けたのが去年の10月ですが、その時から変わってなければ本は買わないですよ!!
逆にタダでもらえましたよ😊

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!本買った?気がするけど、説明会行ったのは結構前だから忘れたと通っていた義姉に言われて聞きました(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 3月25日
あかねん

私が説明会行った時は、本もらえました😊
ちなみに、去年通ってました!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!ありがとうございます(^^)安心しました!

• 3月25日
もん

去年通ってました。
本は説明会で無料で貰えますよ!

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!安心しました(^^)

• 3月25日