※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
妊活

基礎体温が下がった日に生理が来ますか?基礎体温が下がっていないのに生理が遅れていることに不安を感じています。ご意見をお聞かせください。

皆さんは基礎体温が下がった日に生理が来ますか??

妊娠希望です。
生理が予定日より3日ほど遅れていて「もしかして…?」
と期待していたら、今朝トイレに行って生理がきていて日曜日の朝から大号泣し、旦那さんを困らせてしまいました😥💦


今朝トイレに行く前に一応、基礎体温を測っていましたが下がっていませんでした。
また以前は、基礎体温が下がった日から数日後に生理が来ることもありました。
これはおかしいのでしょうか??
アドバイスいただけますと幸いです。

やっぱり生理が来てしまうと期待してしまっていた分落ち込んでしまいますね😂💦💦

コメント

deleted user

私も妊活中で基礎体温つけてます!
でも、なかなか授からず
生理が来るたびにだめかぁ、、、と
落ち込んでしまいます。

私の場合は今月、基礎体温が下がった
2日目に生理が来ました。
スマホでいろいろ調べてみましたが
逆に見すぎてどれが本当の情報か
分からなくなっちゃいました💦

あんまり考えすぎるのも
良くないのかもしれないと思って
考えるのをやめましたが
やっぱりショックは大きいですよね😭

近々、お互い授かれたらいいですね✨
長文で失礼いたしましたm(*_ _)m

  • ナベノガレ

    ナベノガレ

    遅くなりすみません💦
    ご丁寧にありがとうございます💗

    ほんと、毎回生理が来るたびに落ち込んでしまいますよね😢
    私も検索魔になり、色々な情報がありすぎて、不安になったり凹んだりしています!😣😣

    ちぃやんさんのおっしゃる通り、考えすぎは本当にストレスになってしまいますしよくないですよね!!
    私もなるべく悪く考えないようにしたいです!!

    コメント本当にありがとうございました!
    お互いのもとへ赤ちゃんが来てくれますように☺️❤️✨

    • 3月25日