※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入検討中。夏に使うならメッシュがいいか迷っています。2人目の子供が夏生まれか不明で、普通のかメッシュか迷っています。アドバイスをお願いします。

こんにちは。
エルゴの抱っこ紐を使われていた先輩ママさんに質問させてください。

エルゴの抱っこ紐の購入を考えています。
見てみるとインサートにメッシュの素材のものがあるようでした。
来月に出産予定で、これからだんだん暑くなるしメッシュの方がいいのかなー。と思ったりするのですが、2人目の子の時は夏じゃないかもしれないし、と思ったりして普通のを買うかメッシュかで悩んでます。

どうかアドバイスをいただけないでしょうか(´・ω・`)
よろしくお願いします。


コメント

まま

エルゴ使っています!
わたしが産んだ時も夏で
メッシュのインサートを買いました!
メッシュのインサートでも暑そうだったので、普通のだともっと暑いと思います😯
メッシュ素材でも他の季節も問題なく使えると思いますよ!

  • Ryo

    Ryo

    返信ありがとうございます!
    意見を聞いてメッシュを購入したいと思います!ありがとうございました😊

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

寒ければブランケットやカバーつける事が
出来るのでメッシュのほうがいいと思います!

  • Ryo

    Ryo

    なるほど!確かにそうですね!
    貴重なご意見ありがとうございました!メッシュを購入します☆

    • 3月25日
やっぴー

どちらも持っていますが、メッシュをよく使ってます。冬はエルゴの付けれるカバーのようなのを使ってますよ。エルゴにもベビーカーにも付けれて便利です。

こつこつ

私はメッシュ素材では無いですが💦
今思うとメッシュにすれば良かったと思います!!
冬は防寒対策いろいろありますが夏は全然無い気がします😣

なな

メッシュがいいですよ!
冬でも抱っこでくっついてると結構暑いので!!
私は去年の5月に出産し、すぐ熱くなり抱っこ紐始めはメッシュではないヤツ使ってたので汗だくでした💦結局メッシュ買い直したぐらいなので!

Ryo

みなさんの意見を聞いてメッシュを購入したいと思います!
ありがとうございました😊♡