※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
ファッション・コスメ

妊娠中〜今現在、オシャレから遠ざかっていました💦でも子供も成長し、今…

初投稿です(〃ω〃)
妊娠中〜今現在、オシャレから遠ざかっていました💦
でも子供も成長し、今年はオシャレママになりたいと思っています!
と言っても、もっぱらGUかUNIQLOなんですが昨日GUにふらっと寄ってみたらミュールがとても気に入って買いたいなぁと思ったんですが‥このミュールっていつ頃から履けますか😂??
素足だと寒くないですか?w
綺麗めファッションが好きなんですが(クラッシィ系が理想)どんな風に合わせるか、また添付のミュール以外にも2歳〜3歳のお子さんおもちのママさんはどんなお洋服着ていますか??

コメント

ミッチー

オシャレママ、憧れます✨✨
ミュールもかわいいですね!
履くならいつ頃からだろう…?
ただ、2~3歳となると、夫や他の大人と一緒のときじゃないと、私は履けないです😅
子供がチョロチョロするので…
ヒールでも走れる靴ばかり履いてます💦

• みにおん

みにおん

憧れますよね〜(〃ω〃)
    産後は特に、授乳しやすく服→動きやすい服でオシャレとは無縁で‥その間に自分の年齢も年重ねてるし、系統も変わって特に悩んでしまいます😂💦
    つむつむさんは普段どんな格好ですか??
    走れるヒール‥探します笑
    やっぱりローヒールとかですかね😂?

• 3月25日
てふ

アパレルで働いてました!!
みにおんさんが寒くなければ季節的にもう履いて大丈夫です💗
この時期からめっちゃミュール系売れます!私は20度超えたらオープントゥ履きます🌟夜は寒いですが…

お洋服は長め丈の方が足出してる感じなく落ち着いてる感あって良いかと( ˙꒳​˙ )💗

• みにおん

みにおん

おーアパレル店員さん✨素敵です(〃ω〃)
    季節的にはミュールOKなんですね🤣
    店頭にはミュールたくさん並んでますもんね!ちなみにこの画像のミュールっていうのは真夏でも履いていいんでしょうか😂???
    それとも春限定ですか??
    もう無知すぎてすみませんw
    お洋服は、レギンスパンツやデニム系かな〜とぼんやり思っていました(*'▽'*)!
    足出てるスカートがまだ履く自信もなくて😂

• 3月25日
  • てふ

てふ

真夏でも大丈夫ですよー💗!秋先まで使えると思います!!履ける季節長いから良いですね🌟パンツ系なら間違いないですね!なんでも合うとおもいます💗💗

• 3月25日
  • みにおん

みにおん

真夏でもいいんですね!!よかったです😂✨秋先まで使えるなんて✨
    迷ってたけどミュール購入しようと思います♡
    とても参考になりました(*´꒳`*)
    ありがとうございます(〃ω〃)

• 3月25日

素足はまだ寒いですね😂4月半ばかGW頃ならいけるかなあと思います🤔
私もクラッシィ大好きです❤️なのでクラッシィに載っているような格好をしています😂基本はコンバースのスニーカー履いてますが、ショッピングモールや街中にお出かけするときはミュールやパンプス履いたりします🙋✨

• みにおん

みにおん

オシャレは我慢と言いますが素足寒いですよね😂w
    あと1ヶ月もすれば平気ですかね??😃✨
    クラッシィ好きなんですねー♡
    実は旦那がクラッシィ系が好きみたいで、あまり雑誌をまだ読んだことないんですが近付けたオシャレができればと思ってます(*´꒳`*)
    さやかさんはパンプス履く時のお洋服はどんな感じですかー??
    あとヒールの高さどれくらい履いてますか?よかったら教えてください♡

• 3月25日

退会ユーザー

パンプスはくときはジーンズに合わせることが多いです✨「こなれ感」「ぬけ感」が好きです😊❤️なのでスカートとか服がきちんとしてたらスニーカー合わせます🙋
    パンプスやサンダルはだいたい7cm履いてます✨ローパンプスも好きです✨

• 3月25日
  • みにおん

みにおん

やっぱりジーンズ系ですね(*'▽'*)!
    私もこなれ感やぬけ感が大好きです😍
    そんな感じのオシャレママになりたい✨
    ヒールは7cm程度ですね!
    ありがとうございます😊✨
    クラッシィも一度買ってみようと思います♡

• 3月25日