※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
子育て・グッズ

美容院に行く際、赤ちゃんにミルクをあげる時間がわからず悩んでいます。子供の体重が4500gなので、ミルクの量は多めがいいでしょうか。要望は、ミルクの量についてです。

今日私は美容院に行くので美容院の待合室で友達が私の赤ちゃんを見てくれるのですが、母乳をあげれる時間がなくミルクなのですがどれくらいの量を飲ませたらいいのでしょうか。入院のときは20ミリとかだったんですけど、退院してもう1ヶ月もたつので量がわかりません。
.
私は車を持ってなくて家から駅まで歩きで美容院まで行きます。かかる時間はだいたい30分から1時間以内で着きます。 散歩がてらにバスではなく歩きで行こうと思いました笑
.
15時から美容院の予約をしているので、
13時半くらいに家を出ます。
なので、13時に母乳をあげてだいたい起きるのが15時とすればその時にミルクをあげたいなと思っています。
帰るのはだいたい18時とかになると思います。
.
説明下手ですいません😱💦
要するに、ミルクの量を教えて欲しいです笑
ちなみに子供の体重は4500あるのでミルクの量は多めの方がいいのかな????

コメント

こつこつ

私は100あげてました^ ^

  • こつこつ

    こつこつ

    ごめんなさい1ヶ月になるまでは100で1〜2ヶ月は前半120で後半140でした!!

    • 3月25日
柴犬

ミルクの容器に適量が書いてあったような気がします。確認してみては?

私は100〜120くらいでした。

久しぶりの美容院、リラックスできるといいですね!

ha♡♡

私は外に出る時100作ります(*´︶`*)ノけどずっと母乳だからかあまり飲んでくれないです😭最近はミルクたまにあげると20~30しか飲んでくれない事ばかりです😭ゆりさんのお子さんも普段母乳なら飲んでくれない可能性ありかもですね😭💧