※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆ
雑談・つぶやき

おはようございます!昨日から、福山市民になりました( ˘ᵕ˘ )よろしくお…

おはようございます!昨日から、福山市民になりました( ˘ᵕ˘ )よろしくお願いします!前回はたくさんのコメントありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もしよろしければ、買い物できるところ、病院、子供の遊べるところなど色々な情報をいただければ嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )よろしくお願いします(。•ᴗ•。)

コメント

Ⓜ︎

イトーヨーカドー、フジグラン、ゆめタウン、エブリデイ、ハローズ、ハート、とたくさんスーパーあります♩
ハローズは24時間営業なのですごく助かります😊
病院は沖野上?野上?に医療センター、蔵王に市民病院、大門に鋼管病院と大きい病院がいくつかあります♩
イトーヨーカドー(イクタス)、リム(ギザギザ葉っぱ、キッズコム)、みろくの里、ユウベルと遊ぶところありますよ✨

• たなゆ

たなゆ

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    沢山ありますね♡
    どれから行こうか迷うほど(笑)

病院もしっかりあるみたいで
    良かったです♡!

遊ぶところもほんと充実してるんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

沢山教えて頂きありがとうございます♡!

• 3月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

20年以上も住んでるとつまんない街です😅
    ですが海も川も山もあるし都会というほどの都会でもなく田舎でもなく子供にとってもまぁ住みやすい街だと思います😊
    グッドアンサーありがとうございます😭

• 3月25日
はるひな

こんばんは!とうとう福山市民ですね😍🎶
以前のから返信止まっててすみません💦💦
もうすぐ下の子も1ヶ月で落ち着いてきたところです😁
買い物はハローズが24時間なので便利ですよ!あとはフジグランやイトーヨーカドーですかね!イトーヨーカドーはアカチャンホンポがあるので便利です👌
病院は小児科は私は木村小児科に通っています😊ネットで予約できるので順番待ちもあまりなくスムースにすむのでいいですよ!先生も優しいです😁
子どもの遊べるところは私はインドア派なのでわかりませんが…駅前のエフピコリムの6階にある施設はいいらしいです✨あとはユウベルも楽しいらしいですよ😍

• たなゆ

たなゆ

コメントありがとうございます♡!
    とうとう、福山市民です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ハローズ24時間なんですね♡
    初めて知りました(笑)
    アカチャンホンポ行ってみたいんです!近くに無かったので( ˃ ⌑ ˂ഃ )

フジグラン今日行ってきました♡!
    1人で(笑)

ネット予約できるのっていいですよね!できないのってほんと待ち時間分からないから困ります(๑°⌓°๑)マジ...

リム♡職場があるので、今度覗いて見ます♡!
    ユウベル検索してみます♡!

沢山教えて頂き、ありがとうございます♡

• 4月2日