※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maoyan
サプリ・健康

左側の卵巣が腫れていたため左側の卵巣を全て摘出しました。術後9日目で…

カテゴリ違ったらすみません。

左側の卵巣が腫れていたため
左側の卵巣を全て摘出しました。
術後9日目ですが、
めまいが治らなくて
困っています。
目の奥と言うか、頭の奥といいますか
なんかそんなところから
グワンとする感じです。
頭が痛いとかもありません。
寝ていてもめまいが
するときはします。

これって術後とか関係なく
ただめまいがしているだけですかね?

早く治って子どもと遊びたいです😢😢

こんな経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

KE

関係あるかもです。
卵巣摘出されてるとゆうことは、女性ホルモンのバランスも今崩れてると思うので手術からのものかな、と。
とりあえず、病院か近くの耳鼻科に受診してみても良いかと思いますよ✩子育てしながらはきついですね(;o;)あたしも、卵巣嚢腫で片側(悪いとこだけ)手術しました。
それだけでもきついのに…
がんばってください・゜・(PД`q。)・゜・!!!

  • maoyan

    maoyan

    返信ありがとうございます♡

    術後なので、
    ホルモンからか
    耳からか
    不安で不安で😢

    一週間ちょい入院して
    子どもと会えなかったので
    思っきり遊んであげたいのに
    体調不良すぎて
    自分が憎いです(´×ω×`)

    いつまでも寝ていても
    仕方ないので
    明日病院へ行きます!
    婦人科で特に問題なしと
    言われたらそのまま
    耳鼻科へ行って
    明日で原因を追求できるように
    します!!!

    薬飲んで早く治ることを
    祈ります(´・_・`)
    ありがとうございました♡

    • 10月8日
  • KE

    KE

    ですね!早く原因わかって治療した方が良いと思うので^^*がんばってください╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月8日