※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹が張ります。前駆陣痛か不安です。2人目の出産は早まることがあるでしょうか。

おはようございます😳✨
いま35週で、2人目なのですがお腹がよく張ります。
昨夜も寝ているとき、キューっとお腹が張り、深呼吸するとすぐ治るのですが、また少したったらお腹が張る。とゆう時間帯がありました。

これは前駆陣痛なんでしょうか😫💓?
2人目の出産は早まるものなのでしょうか😫💓?

コメント

ちーびさん

うちも35週から前駆よくありましたー😂😂
3分間隔で張ったり ほんとにびっくりしましたww

きのうの検診で
おしるしがきて 子宮口ももう4センチ開いてて
骨盤に頭がハマってきてる。って
いわれたので 早まるかな⁉って感じです。

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    コメントありがとうございます😳✨

    わたし23歳なんですが、年近くて、子供2人の年も近いですね(о´∀`о)💓

    やっぱり前駆陣痛っぽいですよね😭
    おしるしきたんですね👶💓
    会えるのももうすぐですね😳❣️

    • 3月25日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    そうなんですね💗💗

    まぎらわしいですよね〜前駆😭
    夜〜朝方にかけてが1番ありますね。

    はやく会いたいです😂

    • 3月25日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    夜と朝たしかによく張る気がします😭💦

    あと少しのマタニティライフ大変だけど頑張りましょう😭💓💓

    • 3月25日
  • ちい

    ちい

    横からすみません💦
    前駆陣痛ってそんなにあるもんなんですか?

    • 3月25日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    安静にしてるのに 張るとえ?ってなりますよね💦
    でもお産が近い証拠ですもんね‎( ´ ▽ ` )

    がんばりましょー💗💗

    • 3月25日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    ないひともいますよ!
    うちは上の子なんにもなくて 高位破水からでした!

    • 3月25日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます💦でも陣痛って急に来るみたいだから心配です😭

    • 3月25日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    全然大丈夫ですよ!笑
    陣痛きてすぐさまその場で生まれる。なんて
    ないですから😅

    • 3月25日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    わたしは昨日の夜ちょくちょく起きてしまってたのでこれは前駆陣痛かな?って思ったのでまだどれくらいなるのか分かってないのですが、1人目こうゆうことがなかったので毎回違うんだなーと😭💓

    • 3月25日
  • ちい

    ちい

    ですよね(笑)あと2週間ほどで産まれるかもって考えたら会える嬉しさと陣痛や子育ての不安があります😭

    • 3月25日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    ほんとそれです。。
    疲れてるときとかに張るってゆうイメージだったので横になってるときに
    張ると大丈夫かよーってなります😭💦

    頑張りましょう😳

    • 3月25日
  • ちい

    ちい

    やっぱり1人目と2人目じゃ違うんですね💦初産なのでたくさん心配しちゃいます💧笑

    • 3月25日
  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    わたしもはじめてのときとっても不安だったのですが、2人目妊娠して出産の流れとかはだいたい分かってるので大丈夫かと思ったら1人目2人目で全然違うから2人目でも不安なことばっかりです😭😭💓

    • 3月25日
  • ちい

    ちい

    そうなんですね💦やっぱり違うもんなんですね😭そしたらみんな不安は同じですね👍自分だけじゃないことに安心しました💓

    • 3月25日