※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

夜中にオムツを交換するか悩んでいます。朝起きると湿っているため、サイズが合っていないのか心配です。Lサイズに変えるべきでしょうか?

昼間はあまり寝ないのですが夜は8時間くらい寝るときもあります。
夜中に起きてしまう時はオムツも一緒に変えてあげるのですが朝まで寝てる時はオムツも交換しません。
夜に交換した方がいいのかもしれませんが寝相も悪くて気持ちよさそうに寝てるので起こすのもなぁーと思い自分も寝てしまいます。

朝起きると足の付け根くらいの所が湿っており横漏れともまた違うのか横漏れなのか…
オムツのサイズ合ってないのか不安です。
Mサイズのパンパースとムーニー使ってます。重さは10キロ近く位かと。
Lサイズにした方がいいですかね?
昼間や夜中に一度起きて交換し朝まで寝る時も横漏れの様な事はありません。

コメント

そらまま

わたしも同じです(°▽°)お風呂上がってから朝まで変えません😊💖

• 新米

新米

朝まで寝てた時、洋服とかは濡れてませてんか?

• 3月25日
ひよこ

寝付く前に変えてあげて、あとは起きるまで変えません‼️起きたらすぐ変えてあげてます(・∀・)

• 新米

新米

やはりそーですよね!ありがとうございます。

• 3月25日
チャチャ

ウチの子もお風呂上がりにオムツして、そのまま朝までコースです🙌

パンパースのMサイズパンツで、大体10時間くらい👍漏れもありません😊

が、出産祝いに貰ったオムツケーキのメリーズMサイズテープは毎回確実に漏れます😥
お昼でも、鼠径部からジワッと湿る感じです😣

ウチの子の体型とメリーズとの相性悪いみたいです😭😭😭

• 新米

新米

体型とオムツの相性ってありますよね!メリーズは試してませんがウチはムーニーの方が相性良いのですが親がパンパース買ってきたので併用して使ってます🧐
    パンパースで漏れないとか羨ましいー。

• 3月25日
リリルまま

Lサイズの おでかけ用パック
みたいな4~5枚入りのもので
試してみては?☺
私ははサイズアップする前
そうして 試してから変えてました☺

夜から朝までグッスリの日は
私も変えませんでした❗

• 新米

新米

お出かけ用パックとはどこで売ってますか?確かに見たことはあり、薬王堂とかではMサイズまでしか見かけたことないです😥
    やはり、ぐっすりの日は変えないですよね👏

• 3月25日