※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつについて相談です。足が太くてお腹周りが合わないため、おむつが漏れてしまいます。アドバイスをお願いします。

皆さんおむつはなにを使ってますか?

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます!
体重は6.8キロでムーニーマンのパンツタイプのM(はいはい)を使っていたのですが、
足がムチムチできつくなってしまったのでサイズをM(たっち)に変えたところ、
足まわりはぴったりなのですがお腹まわりが少し大きく、背中からうんちが漏れてしまいます(>_<)

あんよムチムチの赤ちゃんがいる方でパンツタイプのおすすめがあったら教えてください(>_<)!

コメント

メリーズどうですか?
全体的にゆったりしたイメージです!

• らこ

らこ

ありがとうございます!
    メリーズ買ってみます(*^^*)

• 3月25日
ぴよ

うちも同じくらいの月齢、体重であんよムチムチくんです👶元々ムーニー使ってましたが、メリーズ(M)に変えたら全体的に柔らかく、特に足回りがゆったりでいい感じです!お腹もちょうどいいかんじですよ👌

• らこ

らこ

ありがとうございます!
    同じような方いてなんか嬉しいです(*^^*)
    メリーズ試してみます!

• 3月25日
ふーみん

うちは今6ヵ月で9.7㌔でデカい子なんですが…(大体2ヵ月くらいから標準より2~3㌔多め)特に足回りとウエストがキツいので柔らかい伸びが良いのを探してて。
パンパースとメリーズが良かったです(今はL)ウエストが細めならメリーズの方がピタッとするかもです(^-^)

• らこ

らこ

大きいですね!うちは小さめで産まれたのですが今はもうムッチムチです(笑)
    メリーズ試してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月25日
あんず

うちもでかく成長してるので最初パンパースでそのあとメリーズにしました❗
柔らかくて大きめなのでおすすめします👌

• らこ

らこ

ありがとうございます(*^^*)
    わたしもテープタイプはパンパースを使ってたのですが、こちらも背中からうんちが漏れてしまい…(>_<)
    メリーズ試してみます!

• 3月25日