※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆうにゃん
その他の疑問

12週に入った初産婦です。まだまだ先の話なのですが、ベビーカーはどう…

12週に入った初産婦です。

まだまだ先の話なのですが、ベビーカーはどうやって選びましたか?
新生児はA型ベビーカーを選ぶことくらいしか分からないのですが、レンタルにしようと考えています。レンタルのデメリットはありますか?
新品のものを買うとしたら安いのでも大丈夫ですか?どのくらい使うか分からないものに、お金をかけることにどうも考えてしまいます。
オススメのものがありましたら教えていただきたいです。

コメント

華まま

ベビーカーは
☆子供を抱きながら、開けるように、片手で開閉できるもの
☆持ち運ぶことを考えて軽量なもの
☆両面式
☆ガタガタ道でも心配がないエッグクッション
ということで、メチャカルハンディαにしました!ランキングも一位でしたし、使い勝手が良いです♡
うちは上の子がうまれたときに、義父母に購入してもらいましたが、今までベビーカーが、活躍したのは、旅行に行ったときと、ベビーカーがない店に買い物に行ったときくらいですかね(゜Д゜)(笑)

• みゆうにゃん

みゆうにゃん

ご回答ありがとうございます!
    両手で開閉できる方が使いやすいんですね!あと旅行とか好きで良く行くかもしれないので、ちゃんと使えるやつがいいですね。使ってる人じゃないと分からない意見が聞けて良かったです!ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

• 10月8日