※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

ベビーカー用の日除け、サンシェードは必要でしょうか?気になる日焼けや眩しさを軽減し、必要性を感じているようです。オススメの商品があれば教えてください。

ベビーカーの日除けが小さくあまり意味を成してません💧

ベビーカー用の日除け、サンシェードが売られてますが、

これからの季節って必要ですか?👀

多分、夏本番になれば暑い時間はきっと出歩かないし、

メルカリなんかで見てても

「思いの外使わなかったので出品」

と、言う言葉を目にするので、

必要なのか?👀

と、思い始めて買い渋っております。。。

日中、気温も上がり散歩をしてますが、時によっては顔面直射日光で眩しそうですし、日焼けなんかも気になります。

一応、ベビー用の日焼け止めはしてますが、、、

サンシェードは必要でしょうか??👀💦

あと、もしオススメのものなんかあれば教えてください…!

コメント

はせっち

確かに夏場はあまり使わなかったですが、秋に差し掛かり少し肌寒いのか暖かいのかわからない時期に散歩をしてる場合、寝ている娘に冷たい風に当たらないようサンシェードで覆ってました☺︎私の場合ダイエットがてら11月ぐらいまで歩いてたのであれですが笑。
日を遮るものではありますが、風なども遮れるので私は夏場よりも肌寒い日のが使ってました!夏場はサンシェード使うと熱がこもって暑そうだったので💦

😆スマイル😆

100均とかで折りたたみのサンシェード売ってたような💦うろ覚えでごめんなさい😅
それに強力なクリップでベビーカーの日除け部分に追加すればどうですかね??
ベビーカーで使わなくなったら、今度は車内で利用するとか😊

ここ

うちは元々付いている日除けが大きめでしっかり覆ってくれているのですが、夏でなくても眩しかったりするのでわりと使っています。

寒い日の風よけや、眠った時に周りからの音などを遮る時にも使う事があります(^^)

ぴこ

私もベビーカーの幌で日除けできているので、サンシェードもあれば便利かなと思います。
ブランケットタイプの日除けは買ったものの全く使いませんでした💦
オススメは、保冷剤入りの冷却シートです😊背中がひんやりして気持ち良さそうでした。

でも夏場は暑すぎてあまり出歩くこともなく、出歩いたとしても日焼け止めを塗って、抱っこ紐+保冷剤に日傘をさして出て行くことが多かったです😅ベビーカーを出すのが面倒だったのもありますが…

An。

皆さまお返事ありがとーございます!
もうちょっと検討してみようかなと思います!今日さっそく手ぬぐいをつけてみたり、あれこれ自分なりに工夫してみました。笑
それでもどーしよーもなければ購入も考えてみたいと思います!