※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

35週初マタです。下腹部にズキズキとした鈍痛のようなものがあります。前駆陣痛って皆さんどんな感じの痛みでしたか?

35週初マタです。下腹部にズキズキとした鈍痛のようなものがあります。前駆陣痛って皆さんどんな感じの痛みでしたか?

コメント

ぬいこ

初めは生理痛のような痛みでした!
それから段々と酷い下痢(汚くてすみません💦)のような痛みに変わっていきました!

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    どれくらいの痛みで病院へ連絡しましたか?

• 3月25日
  • ぬいこ

ぬいこ

この痛みはやっぱなんかおかしい!
    絶対陣痛!
    これ以上は車で行くの我慢出来ない!
    ってなって時間を測るとバラバラでも5.6分を切った辺りで、病院に行きます宣言しました 笑
    前駆陣痛に2.3日騙されてましたが、やはり陣痛とは違いました😂

ちなみに、これ以上は動けない!って思ってたのはまだまだ序の口でした😅

• 3月25日
  • まい

まい

なるほど!結構痛み来るんですね…不安でしかないですけど、頑張ります!ありがとうございました😊

• 3月25日
  • ぬいこ

ぬいこ

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😊
    あまり構えすぎず、マタニティ生活を楽しんでくださいね♡

• 3月25日
ちい

こんばんわ🌟私もたまにあります💦なんかズンって重い感じのときもあります😭

• まい

まい

痛みがあるの結構きついですよね…💧

• 3月25日
  • ちい

ちい

わかります😭なのでめっちゃキツイときは横になろう!と決めました(笑)あと2週間はちゃんとお腹の中にいてほしいので一緒に頑張りましょう💓

• 3月25日
  • まい

まい

そうですよね…前駆陣痛だったらまだ早いんだけどなぁってちょっと不安になります
    一緒に頑張りましょう♪

• 3月25日
  • ちい

ちい

陣痛はいつおきるかわからないから不安ですよね💦でも早く会いたい気持ちがあります😆💓ゆっくり大きく育ってくれると助かりますね💭あと少し気長に待ちましょう👍

• 3月25日
nannan1

私も35週で生理痛のような痛みがするのでこちらで調べていたところです。。
痛みがなくなったりと規則的というよりはずっと鈍痛で胎動からも響いてたり…産まれるにはまだ早いので何の痛みか心配になりますよね😥

• まい

まい

はじめての出産だとなにが起こるのか想定できませんもんね…不安しかないですけど検診の時とかに相談してみます!
    一緒に頑張りましょう♪

• 3月25日