※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

フリルサンダル。今年の夏はお腹もおっくなるしぺたんこの脱ぎ履きしや…

フリルサンダル。
今年の夏はお腹もおっくなるし
ぺたんこの脱ぎ履きしやすい
サンダル買わないとなー
と思っていて見つけたのが
ローリーズファームのフリルサンダル!
安いから購入しようかと思ってます。
去年も販売していたので
購入した方がいらっしゃれば
履き心地どうでしたか?
あと色を迷っていて。
私的にはブラックかレッド。
ボトムスはデニムか黒とか紺の
ボトムスが多くたまにベージュ。
それもふまえて何色がいいでしょうか?
ちなみに地黒です。
画像の色は左から
ブラック、レッド、ベージュ、
オレンジ、デニム、ブルー

コメント

ちぴ

こういうつっかけサンダル、脱ぎやすいし危ないと思います(¯―¯٥)

🤖

レッド可愛いと思いました💗

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます(^^)

    • 3月25日
みー

かわいい!欲しい✨
けどお腹大きいときにこのサンダルは危ないかなって思います!

なっちゃん

去年購入しました!
履き心地はいいですが、私の歩き方が悪いのか突っかかって転けそうになることが何回かありました。
あと雨の日は履くことないと思いますが、お店の中や大理石で滑ります。
ボトムスが黒や紺が多いなら明るい色の方がいいかな〜と思うので赤はどうですか☺️?

  • りんご

    りんご

    滑りやすいんですね!
    サイズもS-Mの間なので
    Mだと脱げそうです 汗
    お腹大きくなると転びそうですね。
    黒系が多いと明るい色が映えますね!

    • 3月25日
おたま

かわいいですね~♡
私的には赤が好みですが(デニムとの相性が好きです♡)黒が使いやすいかもしれないですね✨他の靴で黒はあまりない感じですか?同じ出番になりそうなものがあれば赤かなぁと思います😊♡

  • りんご

    りんご

    他は画像のものを去年購入し
    固定するのが面倒で
    今年は履くのやめようかと思ってて
    他の靴とかパンプスも
    黒ばっかりです(笑)
    たまには違う色で気分転換も
    よさそうです!

    • 3月25日
macchi♡

可愛いけどお腹大きくなってくるお危ないと思います(>_<)

もし買うなら、私は赤にします!

りんご

そうなんですね!
ぱかぱかするから危なそうですね!
すっかり気がつきませんでした。
去年、画像のものを購入しましたが
脱ぎ履きのときに固定しないと
いけなく面倒だったので
こういうのなら楽だ!っと思って。
画像のものでもよさそうですか?
それとも他だとどういった
デザインだと危なくないですか?
相談してよかったです 汗

海

上の黒のなら大丈夫だと思いますよ✨
もともと高いヒールしか履かなくて靴が欲しいと思い私はコンバースのハイカット買いました(^^)脱ぎ履き楽じゃないですけど何にでも合うので結構コーデの方ではらくでした♪

てふ

服が色物が多ければブラックかベージュですね💗あまり色物着られない感じでしたらレッドが差し色になって可愛いと思います💗💗

はじめてのママリ🔰

同じようなフリルのデザインでバックストラップの付いたものなら危なくないと思いますよ☺
サンダルでもかかとにストラップがついてるものなら安定感があるので妊婦さんでも安心です。
私もBIRKENSTOCKのつっかけサンダルが妊娠中のむくんだ足に楽でよくはいてましたが、やっぱり危ないと思うことありましたので後期はあまりはいてませんでした😅