※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

花山ママクリニックと稲田クリニックで悩んでいます。どちらが良いかご意見を聞かせてください。

和歌山市の花山ママクリニックで1人目を出産したのですが、稲田クリニックもとても良いと聞きました。もし2人目が出来たら、どちらに行こうか迷っています。どちらも経験された方はなかなかいらっしゃらないとは思いますが、みなさんのご意見を聞かせてください。

コメント

ないちゃん

稲田で産みました‼︎
私はスタッフも先生も良い対応で食事も豪華で個室もキレイで言う事無しでした😆
花山を知らないので比べられないですが同じ所で産むのも色々分かってるので安心はありますよね😊

• なの

なの

そうなんですね!私自身花山で十分満足だったんですが、お風呂はそれぞれの部屋にはありませんでした。
    食事も良かったですし、勝手もわかるから、確かに安心ですけど、稲田もそんなに良かったんだ〜!と思うと、ちょっと稲田も気になりますね!笑d( ̄  ̄)

• 3月25日
  • ないちゃん

ないちゃん

でも、稲田も人気あるんで検診で通う時は結構待ちました💦
    花山と稲田が今凄い多いですもんね😅

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

稲田で出産しました。
年子だったので検診のお会計の時は、座っている所まで来てくれたり、先生方も子供にニコニコ声をかけてくださるのが有り難かったです。
ただ人気なのとマイクリニックの出産の受け入れ先になっているのもあって待ち時間も結構あり、座る場所を確保するのも大変な時もあります。

• なの

なの

ありがとうございます!
    先生方が優しいのって、妊娠中は本当に有難いですよね!やっぱり人気なんですね〜…悩みます…

• 3月26日
あや

花山ママクリニック 費用

• あや

あや

打ち間違いました!失礼しました。

• 3月20日