※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

いやいやいや。(笑)あなたの息子が地元に帰って男友達3人と飲むと私に…

いやいやいや。(笑)あなたの息子が地元に帰って男友達3人と飲むと私に告げながら、浮気相手を呼んで結局男友達1人と浮気相手の女と飲んでるって言ってんだよ。
謝りもしないの?責任感じないの?ほんと親子揃ってクズ

コメント

ひなの

ご両親は謝罪する必要ないと思うのですが💦
ただ、ご主人は最低ですね!

• あやまま

あやまま

それにしても『りょーかい。』みたいなアッサリ?的な反応だったのでイラッとしてしまいました。笑
    旦那はもう手のつけようがありません🙆‍♀️

• 3月24日
  • ひなの

ひなの

それは有り得ませんね💦

ご主人なにやってるんだか😭

• 3月24日
  • あやまま

あやまま

両親からの謝罪なんて旦那が反省してなきゃ実際そんなに心晴れませんもんね🤮でももう少し何か救いの言葉をかけて欲しかったと思ってしまいました…義母にそこまで望んじゃいけませんね😂

慰謝料ぶんどってサヨナラです🙆‍♀️

• 3月24日
エルサ

つらいですね、私は親にも責任というか、うちの息子が申し訳ありませんでしたという態度でいるのは当たり前だと思います😞
正直、私ならあんた達の育て方が悪いせいでこんな理性も保てないようなクズに育ったんじゃないのかと責めますね。

信じられない。

• あやまま

あやまま

私も実際に悪いのは両親ではないこと分かっていても、あなたの息子が!!と責めたくて責めたくて😂
    まさか地元にまで呼ぶとは。。って感じです。一緒にいる男友達は私と結婚してること知ってる人なのでさらになんかイラッとします😨💧

• 3月24日
  • エルサ

エルサ

嫌ですね、旦那の男友達って。
    私も嫌いです、毎度毎度旦那を風俗に誘ってるので💢

旦那さんも旦那さんですが、私は親も責めていいと思います😞

• 3月24日
  • あやまま

あやまま

うわー最低!!
    しかも旦那、その男友達に『一緒に連れてる女の子、結婚してること知らないから内緒にしといて!』とラインしてました笑
    男友達も『あいよ!笑』と。笑

浮気以外のことで喧嘩した時に結構ひどいこと言われてその時初めて相談した時は、『離婚なんてしないでね。いつでも愚痴言ってね。』なーんて言ってくれてたんですけどね。笑
    離婚せずにいられるかー!!って感じですww

• 3月24日