※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子の保育園準備でお布団を探しています。おすすめの購入方法やお店を教えてください。

4月から保育園に通う1歳2ヶ月の女の子がいます(*´∀`*)
そこで保育園準備なのですが、お布団、おすすめありますか?ネットで買いましたか?バースデーとか、ベビーのお店で買いましたか??
おすすめあれば教えてください❣️

コメント

リナリ

ネットもお布団だと送料入ってそこまで変わらないので、バースデーで実際に触ったりして肌触り確かめた方がいいと思います!西松屋…よりバースデー、アカチャンホンポがおすすめです!

• ぷー

ぷー

たしかに、実際に触って確かめた方がいいかもですね😃
    バースデーやアカチャンホンポ見に行ってみます!
    ありがとうございます❤️

• 3月25日
kana1104azu1218

息子も4月から保育園で1歳4ヶ月です♥

私はイオンのお昼寝セット買いました!!
西松屋はポイントないし、バースデーもなかったし(最近出来ましたよね✨)ネットだと思ってたのと違うと嫌だったので(笑)

あと、布団が良すぎると起きないのでは??って言うのと…これから3年は使うので買い替えの時に思い切って捨てれるように(笑)

• ぷー

ぷー

なるほど〜 良すぎるの買うと、買い替えですてられないですよね!
    アドバイスありがとうございます!
    イオンものぞいてみます😍

• 3月25日
やま

あまり深くは考えず、布団セットを入れる袋も付いてるのをしまむらで購入しました。

• ぷー

ぷー

しまむらでも売ってるんですね!
    保育園でも、入れる袋付きって言われたので、見てみます!
    ありがとうございます😊

• 3月25日

長く使うので西川の布団セットのピンクをネットで買いました。

かなり軽く敷き布団はパープルとホワイトのリバーシブル、掛け布団はパイル生地なので夏はカバーを掛け布団代わりに使えます😃

退会ユーザー

徒歩で通うので収納バッグもシンプルなものにしました😃

• 3月25日
  • ぷー

ぷー

すごいかわいいですね❤️
    しかも、軽いって、赤ちゃんにぴったりですね!
    ネットだと実際さわれないから、とても参考になりました!
    ありがとうございます❣️

• 3月28日