※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ファッション・コスメ

キュレルの洗顔や化粧水使っている方いらっしゃいますか?ビオレの洗顔で…

キュレルの洗顔や化粧水使っている方いらっしゃいますか?
ビオレの洗顔で顔を洗うとピリピリしたし、肌の乾燥がすごいので洗顔と化粧水を変えようと思っています。
使用感など教えて頂けると助かります(><)
化粧水はハトムギ化粧水を使っています。無印のは合いませんでした💧

コメント

えま

キュレルのメイク落とし、化粧水、乳液、日焼け止めを使用中です。
どれも比較的気に入ってます。化粧水はしみる事もないですし、毎年季節の変わり目に肌荒れしていたのですが、それが無くなりました!

• みなも

みなも

化粧水は潤いますか?1、2、3がありましたがどれがいいですかね?
    昔はフリープラスを使っていたんですが、高くて安い洗顔や化粧水に変えたら悲惨なことになりまして(TT)

• 3月24日
  • えま

えま

一番しっとりタイプやエイジングケアのシリーズも使ってますが乾燥しませんよ!

• 3月24日
  • みなも

みなも

一番しっとり、検討してみます!!早く乾燥からおさらばしたいです(TT)

• 3月24日
  • えま

えま

エイジングケアの化粧水はとろみがあるので良いかもしれません😆

• 3月24日
  • みなも

みなも

値段は少し高くなりますか?
    とろみがある方が助かります!

• 3月24日
  • えま

えま

確か500円程高くなります✨後はHABAという無添加化粧品のブランドからプラチナモイスチャーローションというとろみのある化粧水が出ていて、それもお勧めですよ。無添加なので安心して使えます😃

• 3月25日
  • みなも

みなも

無添加なのはいいですね💡今日早速キュレルの洗顔と化粧水と乳液を買ってみました♪とても使い心地が良かったです(^^)

• 3月26日

私はとても肌に合ってます。一番しっとりのやつを使ってますが保湿力とてもあっていいですよ!敏感肌用なのにしっかりうるおってくれます。以前は1つ5000円とかする化粧品を使ってましたが肌になじまず荒れてしまって結局キュレルに落ち着きました。

• みなも

みなも

5000円だと買うのに躊躇しますよね(><)妊娠前はフリープラス使ってたんですが、安い化粧水に変えたらだんだん肌が乾燥してきまして💧

• 3月24日
にゃんち

化粧水買って使ってみましたが、私には会わなかったようで‥少しヒリヒリしてきたので使うのやめました๛ก(ー̀ωー́ก)

• みなも

みなも

合わなかったんですか(TT)
    トライアルセット?みたいなのから試した方が無難ですかね💧
    他はどんな化粧水使われたことがありましか?

• 3月24日
  • にゃんち

にゃんち

漢字間違えてました(>人<;)
    私は買って1〜2回使ったあとフリマアプリで売っちゃいました( ;∀;)
    と言っても基本つけるの忘れたりだし安いやつしか使った事ないのですが‥今はKOSEのWhiteというやつを使ってます!
    高いの買って失敗しても嫌だし、とりあえず美白の!と見ていたらこれがおてごろだったので試してみました💡それから使い続けてます😅

• 3月24日
  • みなも

みなも

私もほとんど安いやつばかりです💧KOSEのホワイト探してみます💡キュレル使ってみましたがいい感じなのでこれからも使っていこうと思っています💡

• 3月29日
れい☺

化粧水を使ってます!前まではオールインワンを使ってたんですが、乾燥が酷かったので…。使って2ヶ月くらいですがピリピリしないし、しっとりするけどべたつかないので私には合ってるかな~と。

• みなも

みなも

1~3までのどれを使ってらっしゃいますか?
    オールインワンも検討しましたが、ピリピリが怖くて💧今回キュレルの日焼け止めを使ったらいい感じだったので化粧水も考えてます。

• 3月24日
  • れい☺

れい☺

3の「とてもしっとり」です!ちなみに一緒にキュレルの乳液も使ってます😊化粧水も他の化粧品と同じように試しに使えたりすると助かるんですけどね(´・ω・`)笑

• 3月24日
  • みなも

みなも

ある程度の値段がするから迂闊に変えれないですもんね💧
    3番検討します💡乳液も買おうと思ってます!

• 3月24日
  • れい☺

れい☺

お試し期間がほしいですね😂
    合わなかったら返品保証!笑
    みなもさんのお肌に合うといいですね👍💓

• 3月24日
  • みなも

みなも

わかります笑
    返金保証あればいいのに笑
    皆さんの意見が聞けて助かりました♪