※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

赤ちゃんの様子が心配。つわりも収まり、病院は週に1度。会えないのが不安。あと1週半が辛い。

赤ちゃん元気にしてるかなぁ。など考えたことありますでしょうか😭?
心配になってしまいます。
まだ12周とちょっとなので、胎動は感じませんし…

つわりも落ち着いて、わりと穏やかな生活ができているのですが病院が四週に一度なのでバブちゃんに会うことができません😭元気にしているか不安です😭あと一週間半
がまんですね、、、

コメント

あい

月に一度の健診は長く感じますよね・・・。わたしはエンジェルサウンズかいました😌!すこしでも安心したかったので🤗

  • ここ

    ここ

    なが〜く感じます🤣
    学生の時とかは10ヶ月1週間なんてあーっというまだったのに…😆
    エンジェルサウンズ👼始めて聞きましたググってみます😊

    • 3月24日
コマ

私はエンジェルサウンズ買って心音聴いてました!
不安ですよね!!

  • ここ

    ここ

    皆さん同じ気持ちでいらっしゃるんですね、、(^_^;)

    • 3月24日
なこ

わかります😭初期は検診と検診の間隔が長いですし、不安ですよね💦

私はたまには元気なことを確認したくてエンジェルサウンズ を買いましたよ☺️
週1〜2回くらい夫と一緒に聴いて、元気なことを確認してます☺️💕

  • ここ

    ここ

    早く空いたいし、1日が長いし…笑
    一度流産してるのでまたしたらどーしよとか不安になったり…(^_^;)
    考えすぎなんですけどね😊
    皆さんがお買いになったエンジェルサウンズ気になりますねっ❤︎

    • 3月24日
ちっぷ

わたしも妊娠中はずっと不安でした😭
早く健診の日にならないかな〜といつも待ち遠しかったです。

胎動を感じるようになってから、ようやく毎日「生きてるんだな」って安心できるようになりました。

出産したら、次は突然死や日々の些細なことで心配がつきません😭💦
ここさんの赤ちゃんが元気に育ちますように😊💓

  • ここ

    ここ

    そうですよね、、、^^;

    早く胎動感じれるようになれーと念じています🤣

    そうですよね、生まれたら可愛いけど気が気じゃないですよね。👶

    ありがとうございます😄

    • 3月24日
ぱぴこん

同じく不安になってました。
検診のときは一番に心臓を探し
動いてることを真っ先に確認してました😭

今は胎動も良く感じるようになってきたので
動くと安心できます😣
待ち遠しいと思いますが信じましょう💞
赤ちゃん頑張ってますよ😊

  • ここ

    ここ

    そうですよね、ママはみんなそう思いますよね。😆
    心臓動いてるととにかく安心しますよね✨❤︎

    そうですよね!
    73✡さんバブちゃん活発にこれからも大きくなる事をお祈りしてます❤︎
    わたしも追って大きくなるように念じます😄
    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
はじめてのままり

めちゃめちゃわかります!!

胎動わかるまでは不安で不安で仕方なかったです😭😭
毎日不安でした。。

つわりが終わると、逆に何もなくて
落ち着かないですよね💧

でも赤ちゃんは元気ですよ!
大丈夫です!!

私は他のことをして時間を潰して
紛らわしていましたよ😃

  • ここ

    ここ

    ですよね泣
    逆に何もなさすぎて穏やかに過ごせるのにそれはそれで何か不安で😆(^^;;

    大丈夫ですよね、わたしもそう信じて生活してます😊

    結構何したらいいのかわからないですよねっ笑
    こんなに暇なのかーと思いながらゴロゴロしたりしてます笑

    • 3月24日
ともも

同じ12週です!
つわりも落ち着いてきて食べれるようになって胎動もまだまだないし(´⊙ω⊙`)
早く会いたいなぁって毎日話しかけてます‼️
自分が元気なら赤ちゃんも元気かな?って思うようにしてます( ´ ▽ ` )

  • ここ

    ここ

    同じお仲間ママさんがいて嬉しいです😆
    ですよねっわたしも、独り言ならず2人言をぶつぶつ言ってます🤣
    なるほど、それは良いですね❤︎
    わたしもそう考えるようにします‼️

    • 3月24日
  • ここ

    ここ

    お互い頑張りましょう❤︎

    • 3月24日