※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

楽天で子供服を探しています。オススメのショップや安いブランドを教えてください。男の子用も教えてほしいです。

楽天で子供服欲しいのですが、、オススメのショップあったら教えてください🙇‍♀️💓できれば安い方がいいです🤣
あと男の子なのですが、オススメのブランドなども教えてほしいです🙇‍♀️💓

コメント

楽天内のラルフローレンばかり扱うお店とか、それ以外だとインスタなどのSNSから個人バイヤーさんのお店を見付けて凄く安く買っています。
半額以下とかもあるのでサイズがあればオススメです。
あとはバイマをネットサーフィンしたり。

激安系だと、大型のショッピングモールで可愛いのを探してます(ネットに商品が無い事も多いので)。
あと突然の店頭でのセールに当たったりしますので。

男の子はデザインも限られるので、ブラブラ歩いてたまたま見付けた可愛いやつ!とか多かったなーと回想しています(笑)

カーターズやオシュコシュはど定番で男の子にも使いやすくて買いまくってましたし、ちょっと値が張りますがアルマーニも可愛いです(よっぽどのセールの時しか買わないけど)。
手頃であまり重ならなくて可愛いのは、コムサですね。
コムサは頻繁に店頭で安くなっているので、そんな時に買ったりします。

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

ありがとうございます😊💓💓
    インスタなどもみてみます♪

COMSAって高いイメージですが、そんなことないですか?☺️

• 3月25日