※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

履かせられない靴下の処分に困っています。捨てるのはもったいない気持ちもあります。どう処分すればいいでしょうか?

しょうもない質問すいません。
通園に履かせてたので汚れてるしフロッキーで名前もつけて、売れないお下がりでも人にもあげれないし兄弟性別違うので履かせれない靴下ってどうしてますか?
二足で1000円とかだったのでもったいないかなと思いつつ、どうしようかなって思っちゃってました(笑)

コメント

みぐ

靴下は消耗品だと思って汚れたら捨ててしまいます!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    ウタマロしても取れない程度の汚れならもう投げたほうがいいですかね?😅

消耗品と思ってサイズアウト、汚れたらなげれるよう通園用にはやすい靴下にします💦

• 3月24日
みーこ◡̈♥︎

うちも性別違いますが、汚れてないまだ履けるのは普通に履かせてます😅
でもそもそも汚れてるのは履かせる以前に捨てちゃいますが💦

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    どの程度の汚れでなげてますか?😭
    ウタマロで取れない程度なら、なげたほうがいいですかね💦

• 3月24日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

ウタマロを使ってないのでどの程度まで落ちるとかは分かりかねますが…
    見るからに汚いのは見栄えも悪いし捨てます😅特に靴を履かない時期のものは丸見えなので…
    靴を履いて見えない所の汚れで、靴下としての機能を果たせるのであれば履かせます💡
    プレイルームとかで遊ぶ時はそもそも靴下も脱ぐので…

• 3月24日