※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんどう思いますか?家族3人で温泉旅行へ行きました。そこの宿泊ホ…

みなさんどう思いますか??

家族3人で温泉旅行へ行きました。
そこの宿泊ホテルの大浴場でお風呂・温泉に入り、あがったら脱衣所に同じ宿泊客のベビーカーがありました。
それもベビーカーを畳む訳でもなく、端に寄せてる訳でもなく、ど真ん中に。
まず、外でも使うベビーカーを脱衣所に持ち込む??!
お風呂・温泉に入った後は裸足で歩くところなのに??
と思いました。

正直、非常識だと思ったのですが、、

みなさんはどうでしょうか。
結構いるのかな?
注意したりホテル側に言ったりしますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

同じく非常識だと思います( *_* )
そんな人がいることに驚きます!

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね💦
    私もビックリしました😭💦

    • 3月24日
あきらプリン

脱衣所ってそもそも土禁ですよね笑 そんな所にどんな所通ったか分からないベビーカーあったら不快に思います。

大浴場にわ行きたくないので部屋風呂ある旅館にいつも泊まってます(^O^)

  • ママリ

    ママリ


    不快ですよね。
    当人は何とも思わないのかな?不思議です。

    私もいつもは部屋の温泉入るんですがら今回は半露天付いてる部屋だったのですが、温泉じゃなかったので温泉がある大浴場に行きました😂
    そしたらベビーカー😅

    • 3月24日
りんこ

非常識な人がいるなぁで旦那にはこんな人がいたわー!と愚痴を言います。笑
注意して関わってもきっと嫌な気分になるだけなので、無視が一番かと思います💦

  • ママリ

    ママリ


    今回は私もそのようにしました!
    やはり無視が1番ですよね。

    でも気付いて欲しい…(笑)

    • 3月24日
deleted user

非常識ですねー!
私だったらその方がまだ入浴しているようであれば、フロントに言いますかね(>_<)

  • ママリ

    ママリ


    非常識ですよね😭
    私も言えば良かったな〜💦
    温泉上がりにとても不快でした。

    • 3月25日