※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

1歳8ヶ月の娘とディズニーランドに行きます☺レストランがすごい行列で入…

1歳8ヶ月の娘とディズニーランドに行きます☺レストランがすごい行列で入れなかった場合、お昼、ランチは何を食べますか?
オススメがあれば教えてください!宜しくお願いします(*^O^*)

コメント

あゆ

レストランはほとんど事前予約ですが
カレーとかアリスレストランとかなら当日でも行けますよ(* ´ ˘ ` *)
ランドのピザも美味しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    ピザは良さそうです!
    試してみます☺

• 3月24日

トゥモローランドテラスのハンバーガーとポテトか、トゥーンタウンのミッキーピザオススメです(^ ^)

• ママリ✨

ママリ✨

ハンバーガーはまだ試したことがないので、ピザは手軽で良さそうです!

• 3月24日
日月

スイートハートカフェでパンとジュースを買って、近場でポテトを買います。
フルーツが売っている時は、それも買います(^○^)

• ママリ✨

ママリ✨

パンはそんなに並ばなくても良さそうですね!!
    1歳8ヶ月の子だったらどんなパンを食べさせますか?私はまだバターロールとか食パンしか試したことがないので、参考までに教えてください!

• 3月24日
  • 日月

日月

娘は完全食になるのも早かったので、1歳8ヶ月頃だと、クリームパンや米粉のアンパン、クロワッサン、クルミとバナナのマフィンのクルミだけ抜きながら食べさせていました。
    結構カロリーは高いものが多いです(>_<) 1日だけだと思ってあげちゃってます💦
    あと、ハンバーガーを頼んで バンズだけあげたりもしましたよ💡

• 3月24日
ぶたッ子

事前予約が間に合うならした方がラクですよ💡
もしいっぱいだったら、ハンバーガー、ピザ、カレーの所が比較的並ばずに食べられると思います😊

• ママリ✨

ママリ✨

事前予約すでに満席でした(;_;)一応、当日枠もあるそうなので、頑張ってみる予定です😊
    ピザなら子供も食べられるかなぁと思います。

• 3月24日
💘

私はピザがかなり好きです😊💓
後は入ってショップ過ぎてすぐ右のパン屋さん🌷👌🏼

私はサーモンサンドが好きで、娘はバナナマフィンとか甘くてパクパク食べてましたよ✨

いいな〜私も行きたい!!😭😭😭

• ママリ✨

ママリ✨

ピザとパン屋さんはとても行ってみたいです(*^O^*)

来月の土曜日なので人が多そうです💦

• 3月24日
るかみお

私も娘が同じ頃に行きました(*^^*)アリスはメニューを頼むのも食べるのも時間がかかるのか回転が悪く、かなり並んだのでオススメしませんがカレー屋さんは混んでいても回転が早いのでオススメです(*^^*)私は温めなくてもいいレトルトの子供用カレーを持っていってご飯だけ私の分をシェアして食べさせましたよ♡ステキな旅行になりますように(*^^*)

• ママリ✨

ママリ✨

アリスは確かに混みますね(;_;)
    カレー🍛私は好きなのですが、娘はまだ好きではないようで食べないんです⤵食べてくれると楽なのですが、残念です😞

• 3月24日
るかみお

追記ですが娘がグルグルぐちゃぐちゃに描いた絵をミッキーにプレゼントで渡したらお返事が届きました!お返事といっても写真絵はがきですが…娘は大喜びだったのでオススメします(*^^*)

• ママリ✨

ママリ✨

へぇ😍何か書かせて持っていってみるのもいいですね(о´∀`о)さすがミッキー💕

• 3月24日
わかば

アリスのレストランは混んでるのでおすすめしません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分で料理運ばなきゃいけないし。。

軽食なハンバーガーやピザをたべてます(*^ω^*)