※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

同じ質問ような質問してしまったのですが、もう一度質問させていただき…

同じ質問ような質問してしまったのですが、
もう一度質問させていただきます(>人<;)

メルカリの発送についてです!

着払いで商品が売れたのですが、
購入者様とのやりとりが出来てない状態です。

とゆうかどの方法で送るか質問してるのですが
返信がありません。。

配送方法未定の着払いにしていたのですが、
この場合勝手にこちらがヤマト運輸など決めて送るのは
よくないでしょうか?

相手の方が中国人のようで、
過去の評価を見ても、
返信がなかったので不安な取引でしたなどが書いてあって
もしかすると日本語のやりとりが出来ないのかもしれません。。

もはや着払いとゆうのもわかってないで
買ってるのではと不安になったりもしてます。

どの方法でお送りしましょうか?とコメントして
返信がないのですが、
その場合勝手にこちらが決めて送るのは
よくないでしょうか??

いきなり届いて着払いで、
は!?ってならないかこわくて(゚Д゚)。。

どうしたらいいかわからず。。

こおゆう場合どおしたらいいかお分かりになるかた
教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

コメント

杏仁豆腐

こわいですねー💦受け取り拒否などされたら出品者様持ちですよね…
キャンセルもしくはメッセージがくるまで待ってたほうが安全のような…

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに勘弁して欲しいです(゚Д゚)💦受取拒否もありますもんね。。やはり勝手に送るのはやめた方が良いですよね。。もう少し待ってみます(>人<;)
    ちなみにハピネスさんなら、どのくらい返信待ってみますか??
    参考に教えていただきたいです(>人<;)

    • 3月24日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    私ほとんど購入側なんですが4,5日、土日はさむのであれば3日くらいですかねえ…

    せっかく売れたのにトラブルになるの嫌ですよね💦メルカリは結構だらしない方沢山いるみたいですよね😖😖

    • 3月24日