※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊娠・出産

38週2日で急に気持ち悪い。後期つわりか、陣痛の兆候か不安。予定日過ぎて健診中。ウォーキングやスクワット、雑巾がけを続けている。

38週2日なのですが、数分前から急に気持ち悪いです。今さら後期つわりなんでしょうか?気持ち悪さがあった後、陣痛が来た方もいらっしゃるようですが、後期つわりのせいなのか、陣痛の兆候なのかはわからないですよね...?
ちなみに健診では予定日過ぎるのではと言われています。1時間半〜2時間ウォーキングしたり、20回スクワットしたり、雑巾がけは臨月入ってから続けてます...

コメント

じろじろ☆

私は陣痛中は気持ち悪さがありました!
もう少しかもしれませんね|´∀`●)
頑張ってください!♡

• くるる

くるる

陣痛中気持ち悪くて吐いてしまう方もいらっしゃるようですね😱
    あの後夜ご飯食べたら気持ち悪さは治り、次の日の午前中にまた気持ち悪くなり、1時間程でまた治りました(^◇^;)
    よい兆候であればいいのですが...どっち道もう少しなので頑張ります!

• 3月25日