子育て・グッズ 春休みのお昼ごはん、子供に食べさせるタンパク質のメニューに悩んでいます。卵焼き以外のおかずをおにぎりに合わせるアイデアを教えてください。 春休みに入り毎日三食大変💧😭 お昼ごはんとか皆さんどんな物作って子供に食べさせてますか❓ タンパク質はどんな物作りますか❓ 卵焼きを食べないのでメニュー少なくて…😭 おにぎりにした場合、他のおかずを教えて下さい‼️ 最終更新:2018年4月7日 お気に入り 2 食べない おかず タンパク アーサナ コメント ナー 豚汁や味噌汁(もちろん作り置きで沢山作っておく!) タンパク質は、レンチンのシュウマイとかハンペンとか? お昼はあまり手を掛けたくないですね^_^; 3月24日 アーサナ なるほど、味噌汁いいですね‼️ 肉料理とかしないですよね…💦 シュウマイうち食べないです😫💧 はんぺんも微妙… 朝食べたらすぐ昼だしまた夜だしなんか一日中ご飯ばかり作ってる気がしません?😫 3月24日 ナー ほんとほんと、一日中ごはん作ってます! 家に居ると一緒に遊べと言うし、そのくせお腹空いた早く作れとか言うし、私の体はひとつだわ!!と思います😤 ちなみに我が家は、子どもはおにぎり好きだけど、おかず出すの簡単にするため、白ご飯にちりめんじゃこ、納豆、卵かけご飯なんか多いです(笑) 3月24日 アーサナ もう家政婦かよ‼️とか思いますもん‼️笑 ずーっとごはんの事考えてますよね… うち卵かけごはん食べなくて😭💧💧 美味しいのに… 納豆は食べますがムラあるし。。 おかず昼間ほんと大変ですよね。。 なんでも食べないので毎日困ります💧😭 3月25日 おすすめのママリまとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アーサナ
なるほど、味噌汁いいですね‼️
肉料理とかしないですよね…💦
シュウマイうち食べないです😫💧
はんぺんも微妙…
朝食べたらすぐ昼だしまた夜だしなんか一日中ご飯ばかり作ってる気がしません?😫
ナー
ほんとほんと、一日中ごはん作ってます!
家に居ると一緒に遊べと言うし、そのくせお腹空いた早く作れとか言うし、私の体はひとつだわ!!と思います😤
ちなみに我が家は、子どもはおにぎり好きだけど、おかず出すの簡単にするため、白ご飯にちりめんじゃこ、納豆、卵かけご飯なんか多いです(笑)
アーサナ
もう家政婦かよ‼️とか思いますもん‼️笑
ずーっとごはんの事考えてますよね…
うち卵かけごはん食べなくて😭💧💧
美味しいのに…
納豆は食べますがムラあるし。。
おかず昼間ほんと大変ですよね。。
なんでも食べないので毎日困ります💧😭