※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

あと1年で同居解消😂!義両親はとてもいい方なのですが、問題は義兄!タバ…

あと1年で同居解消😂!
義両親はとてもいい方なのですが、問題は義兄!
タバコくさーい💦
義兄のあとのお風呂汚ーい💦
くしゃみと咳やたらとうるさーい💦
足音でかーい💦
声でかーい💦
言葉が汚ーい💦
オナラとゲップしないでー💦
酔っ払ったあと絡んでこないでー💦
武勇伝いつまでも話さないでー💦
大阪出身でもないのに変にコテコテの関西弁喋らないでー💦
30歳独身彼女いない歴史10年の原因はそれだと思う!笑

旦那とは大違い💦
義両親がとてもいい方なので同居しても大丈夫だと思ったのですがこんな壁があるとは💦
とわ言え同居のおかげでお金も貯まってきてあと1年😂
我慢我慢😂

コメント