※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝場所について相談です。ベビーベッドは使わず、クーハンを使っていますが、狭く感じるため代替案を模索中です。ハイハイするまではベビーベッドは使わず、他の方法を考えています。写真があれば助かります。

ねんね期にベビーベッドを使ってないお母さん、普段赤ちゃんのお昼寝はどこでどんなもの使ってますか?
写真などあればありがたいです!!
いまクーハン使っているんですが、狭くなりつつあるのでどうしようかと考えています!
ベビーベッドは実家にあるんですが、なんせ場所を取るのでハイハイしだすくらいまでは使わずにいこうかと思ってます。

コメント

あいあい

自分のダブルベッドに寝かせるか、リビングにベビー布団ひいて寝かせてます😊

♡コキンちゃん♡

バウンサー使ってました!
移動もらくらくで便利でした(^-^)

あじさい

和室にベビー布団を敷いて寝かせています、ベビー布団を買う前は普通の座布団をしいてバスタオルかけて寝かせてました(^^)

昼間はママのお布団で添い寝しながら一緒に寝んねしてます(^O^)
段々ネントレもするようになると、ベビーベットだとやりにくいですよ💡

もなか

リビングにごろ寝マットひいです!ごろ寝マットの上にプレイマット、その中にはおもちゃが点在してて、頭元にメリー、横にバウンサー、逆サイドに電子ピアノがあって足元に絵本…
ごちゃごちゃしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

えま

みなさん、まとめてですみません。
ありがとうございます‼参考にさせていただきます☺

へなへな

小上がりの和室にふつうの布団敷いて寝かせてますよ❤️

• えま

えま

ありがとうございます☺

• 3月24日