※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

みなさんは子供がどれくらいの時にカラオケに一緒に行かれましたか?

みなさんは子供がどれくらいの時にカラオケに一緒に行かれましたか?

コメント

初めてのカラオケは一歳半でしたよ✡️😊

音もちっさめにしてキッズルームのあるカラオケいきました😉

• いぶき

いぶき

やはりある程度大きくなってからの方がいいですよねぇ…コメントありがとうございました!

• 3月24日
あめりかんどっく

上の子は10ヶ月、下の子は1歳半くらいでした!

• いぶき

いぶき

2人お子さんがいるとキッズルームなど利用したら楽しそうですね✨コメントありがとうございました!

• 3月24日
さっちゃん

一歳過ぎでキッズルームです!
一歳過ぎてると子供も楽しめるので!
それ以前は単に親が行きたいだけですよね。

• いぶき

いぶき

やはりそうなんですねーコメントありがとうございました!

• 3月24日
ままりん

6ヶ月くらいですかね。
めちゃくちゃ音ちっさくしてほぼ地声で歌いました!笑

• いぶき

いぶき

私も来週で6ヶ月なんですけど、元々出産前までカラオケ店で働いていて、まだ挨拶もいけてなかったのでチラッと1時間くらい行ければいいなぁと思ったのですがみなさん割と1歳過ぎてからみたいですね😅それ以前は親が行きたいだけとコメントしてくださった方がいて、みんながみんなそうではないでしょうが、私の場合理由が完全に私が仕事先の方達に息子を会わせてあげたいなという理由だったので迷ってしまいました(笑)

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

それなら全然大丈夫だと思いますけどねぇ🤔
    私も働いていましたがフロントも結構音なってますもんね笑
    踏切や道路もまぁまぁ音がなってますよ!
    過度な爆音ではなければあとは親がどれ程気にするかですよ!🙆💕

• 3月24日
  • いぶき

いぶき

私自身働いてる時に小さな赤ちゃんと一緒に来てるお母さんを見ても、この利用時間が素敵な息抜きになるといいなくらいにしか思ってなくてほんと見方1つで色んな考え方があるんだなぁと改めて思いました🤔割と日常でも大きな音がしているところありますよね!ほんとおかんさんの言う通り、その後の親がどれほどまでの事を気にするかですね…!ありがとうございました!

• 3月24日
れい&りゅうママ

長男が8ヶ月くらいから行きましたよ😊

• いぶき

いぶき

8ヶ月くらいだとおすわりして一緒にリズムに乗ったりできますかね😌!コメントありがとうございました!

• 3月24日