※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

クロミッド服用後、卵胞チェックで排卵はまだ。タイミング難しく悩む。陽性日のタイミング、翌日どちらが良い?

クロミッド を朝夕服用し、D14卵胞チェックしてきました。卵胞は、ふたつ。右19㎜ 左21㎜、内膜9.8㎜でした。
排卵はまだのようです。といわれました。
旦那44歳 私43歳 連続のタイミングは、旦那が無理で、
朝頑張れるかな?のタイプです。排卵付近は、ギリ2回までかな?てかんじで。6回目のクロミッド 使用です、、、家族構成じょう、夜は、無理です。いつタイミングをとれば、こんどこそうまくいくだろう?家族のスケジュールと排卵検査薬とにらめっこになります。
ドーウテストは、排卵日1日前に陽性になるといわれますが、排卵検査薬の陽性の日にタイミングがとれないときもあるので、悩みます。
A)今宵は子どもが居ないですが、タイミングまだはやいですよね?
明日は、旦那が久々の休み+家族もいません(夜帰ってきます。)明日の朝はでもまだはやいですよね?
もう一回は、陽性が出てから念押しでタイミングするか、?

B)陽性が出た日にタイミング、陽性の翌日のタイミング
どちらが可能性たかまりますか?

コメント

ゆめ

陽性がでた日が1番タイミングがいいとおもいます🙋
今日はまだ早いきがします

• まゆげ

まゆげ

ありがとうございます😊
    会社の食事会から帰ったら、旦那は、勿論酔っ払ってました
    今度
    一発勝負でていってました。
    いやいや、、、一回じゃむりでしょう
    私は明日23㎜と21ミリに成長してるとみて、明日一回、陽性でたら一回と思ってるんだけどなあー

• 3月24日
  • まゆげ

まゆげ

これは、陽性ですか?3/25pm
    amは、陰性でしたが、まだ今周期していなかったので、、AMタイミングとりましたので、3/27のAMにタイミングとるつもりでしたが、
    明日朝タイミングとったほうがよいでしょうか?

• 3月25日
  • ゆめ

ゆめ

まだ濃くなると思います
    そろそろ近いのではとおもいます
    今日排卵検査薬の反応が濃くなったようなら今日とられたらいいのではないでしょうか
    無理そうなら昨日とれてるので明日でも大丈夫かとおもいます

• 3月26日
  • まゆげ

まゆげ

判定vs基準 同じ位かな?とみて
    目をこすりながら陽性とみて
    今朝タイミングもう一回頑張ってもらいました。
    明日朝では、間に合わないかな?と
    まだ濃ゆくなるのかな?
    早まった?

• 3月26日