※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん✨
ファッション・コスメ

スキンケアどうしてますか?✨現在は無印の敏感肌用 高保湿タイプの化粧水…

スキンケアどうしてますか??✨
現在は無印の敏感肌用 高保湿タイプの化粧水DHCのオリーブバージンオイルとPアップ美容液を使っていますが、ほんと30代入って(もうすぐ32歳になります)目尻のシワとか頰の感じとか老けたな〜と感じます😂
おすすめなど教えてください💕

コメント

kanak000

リフトアップ効果とかハリとかのやつ使うとか!
目尻のシワならアイクリーム使ってみたりなどどうでしょうか?
私も化粧水同じです!
乳液美容液クリームはオルビスで揃えてます!日中用の乳液は資生堂のホワイトルーセント使ってます!

• にゃん✨

にゃん✨

部分的に気になるところへのケアはやってこなかったので、これから何を使うか検討してみます💕💕

オルビス使ったことはないのですがずっと気になってました✨
    コメントありがとうございました😊✨✨

• 3月25日
えっちゃん♡

化粧水パックがオススメです‼
普段使っている化粧水でやるので、肌荒れもしません💡
100均などで売っている顔パック用のコットンに化粧水をたっぷりつけてパックすると、5~10分で乾いてくるので剥がしてあとは普段の手順で化粧水などをつけるだけです😊

• にゃん✨

にゃん✨

顔パック用のコットンが売ってるんですね!😊化粧水パック取り入れてみたいと思います💕
    コメントありがとうございました😊✨✨

• 3月25日

ミノンの化粧水、乳液、保湿クリームをライン使い捨てしてますがかなり潤いますよ!そこまでお高くないです(^^)

• にゃん✨

にゃん✨

あっミノンって大島優子ちゃんと坂口健太郎くんがCMしてるシリーズですかね?✨
    見てみます✨コメントありがとうございました😊✨

• 3月25日
ひろ

CLINIQUEの拭き取り、化粧水、美容液、乳液、アテニアのアイクリームつかってます😊✨
肌の調子がよくなりました✨

• にゃん✨

にゃん✨

コメントありがとうございました✨😊
    クリニーク✨以前試供品を使ってすごくよかった気がします❤️また試してみたいのですが実店舗で購入されてますか?
    アテニアのクレンジングオイル使ってますのでアイクリームも見てみます❤️

• 3月25日
  • ひろ

ひろ

百貨店にて購入してます😊✨拭き取りは、海外のと日本のとまた違うみたいなので💦
    アテニアのクレンジング、私もつかってます❤いいですよね😊✨
    是非見てみてください✨

• 3月25日