※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠初期症状で腰痛やお腹の痛みがある場合、心配ですか?

まだ時期が早すぎて病院には行ってませんが、陽性反応が出ています。
息子がやんちゃすぎて横になってても上に乗ってきたり、昼寝は抱っこで寝てるのでよく抱っこもしています。

息子のときの初期症状はあんまり感じませんでしたが、今回は腰痛やお腹の鈍痛だったりチクチク?キュッ?とした、張ってるような痛みがあるので、若干心配です😥
これは妊娠初期症状でいいのでしょうか?

コメント

ぴぴ

まさにそんな感じの症状ありましたよー!お大事に!

• mom

mom

ありがとうございます😥‼

• 3月24日
ムムン

うちも上に乗ってこようとする事とか、抱っこはいつもです😅乗られたりされるのは阻止しますが、抱っこは絶対します💦抱っこしちゃダメとかは特に言われた事ないです。妊娠初期症状っぽいですが、医者じゃないのでなんとも言えないです💦

• mom

mom

そうですよね、ありがとうございます😭
    言ってもまだわからないですよね、、
    2回目とはいえ、不安はつきものですね笑

• 3月24日
  • ムムン

ムムン

初期は不安定ですからお大事になさってください💦ご懐妊おめでとうございます( ^ω^ )🎶

• 3月24日
あーか

初期症状っぽい気もしますが、必ずしもそうとは言えないので、気になる痛みなら受診された方が安心かと思いますo(>_<*)o

• mom

mom

ありがとうございます😭

• 3月24日