※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

夜中にお腹の痛みがあるが、痛みに鈍感なのか強いのか分からず、寝てしまうことがある。陣痛が来たら起きてられるか心配。35週で前駆陣痛があってもいいのか不安。

35週の初マタです
お腹の痛みのことで質問です🙇‍♀️

夜中など時々お腹がキリキリ痛くなったりするのですが
痛みに鈍感なのか強いのか、または眠気が勝つのか
痛みはそのままに寝てしまうんです…
足がつってもつったまま寝てしまう時もあります

こんなんで夜中に陣痛がきたら起きてられるのかどうか…
もうすぐ出産なので心配です😭

あと、35週って前駆陣痛はもうあってもいい週数なんですか?

コメント

みかん

陣痛は比にならないくらい痛いですから大丈夫だと思います。
でも、あたしは陣痛室で陣痛と陣痛の間爆睡してました笑笑
陣痛がきてる間は眠気とかそっちのけで痛いやめて、もう無理状態でした笑笑

  • みさきち

    みさきち

    やっぱ痛みが段違いなんですね😭
    怖いけどそれなら助かります笑

    • 3月25日
めりー

35週で前駆陣痛はあると思います。個人差があるからみんながそぅではないと思いますが^_^

私の場合は、徐々に陣痛の痛みがつよくなり、強くなるにつれて陣痛の間隔が短くなりました。私はですが、陣痛の痛みで寝れませんでした(−_−;)

寝てる間に破水しても、気持ち悪く起きれましたよ。

心配しちゃいますよね!初めてのお産赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね(^ν^)

  • みさきち

    みさきち

    この痛みが前駆陣痛なのかも分からない!って感じで😅
    寝てる時の破水も気になってました!
    起きれるもんなんですね🤔

    • 3月25日
はるか

前駆陣痛で痛くても眠さが勝ってたのに普通に寝てましたが、陣痛は痛すぎて目が覚めました…😂

  • みさきち

    みさきち

    本陣痛ってすごいですね…😳
    前駆は寝ても本陣痛は起きれたって話に安心をもらえました!!

    • 3月25日