※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumimi
ファッション・コスメ

出産してから顔のシミが増えてきてしまって、美容液を買おうと思ってい…

出産してから顔のシミが増えてきてしまって、美容液を買おうと思っているんですがネットをみているとどれも高くてなかなか買えないのですが、お手軽な値段のものでいい美容液教えてください。ちなみに私は27歳で化粧水、乳液は無印のものを使っています。

コメント

こいずみ

私も最近乾燥と目元のケアしたくて、ソフィーの美容液買いましたよ❤️

• yumimi

yumimi

ありがとうございます💕
    参考にさせていただきます✨

• 3月24日
みーくーり

無印のがいいと見て使っています。
シミは出ていないと思うのですが予防で使っています。
お安いですしよければお試しください。

• yumimi

yumimi

ありがとうございます😊
    無印のものは安くていいなとは思っていたので参考にさせていただきます💓

• 3月24日
あしゅりー

私も無印の美白美容液使ってます!
50mlで1400円です。
LDKって雑誌で比較もされていて、コスパも良く美白美容液1位だったので購入しました。
もう5本くらいリピしてます…が、特にシミが薄くなったとかはないです(笑)
たぶん、表面に出てない内側のシミが出にくくなってるのかなと思います(笑)

授乳が終わったらトランサミンの入っている美白サプリでも飲もうかなと考え中ですw

• yumimi

yumimi

ありがとうございます❣️
    ランキング1位というのは気になっちゃいますね!参考にさせていただきます☺️

• 3月24日
ござる

私も産後シミができててカウンターで相談したら、産後に出来るシミはホルモンによるものなので紫外線が元になって出来るシミとは違うとカウンターで言われました!今はそこでおすすめされた美容液と乳液使ってます😄アルビオンのアンフィネスってエイジングケアのラインでプチプラではないですがいい感じです(´ω`❤)

• yumimi

yumimi

そうなんですね😳てっきり紫外線の当たりすぎだと思っていました!やぱり美容液は少しいい物をなんですかね…💦情報をありがとうございました!参考にさせていただきます💕

• 3月24日