※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。赤ちゃん本舗の服やユニクロのロンパース、お気に入りの購入店舗やブランドについて知りたいそうです。

皆さんの赤ちゃんお洋服事情を教えてください!
写真は今の息子の服装ですが、親が間違えてズボンの短いタイプを買ってきたので靴下を履かせています😅
お出かけ以外、普段は裸足です🐾

赤ちゃん本舗でかぶるタイプ(70)を何着も買ってしまいましたが、首が座り始めた息子に着せるのはなかなか難しい...ユニクロのロンパースは前開きで着せやすそうかな?

ユニクロや無印、西松屋などお気に入りの購入店舗又はブランドも知りたいです✨
よろしくお願いします

コメント

かぶせるタイプ頭抑えて着させてあげてましたよ(*゚▽゚)ノなので今出産準備でほぼかぶせるタイプしか買ってません(´-3-`)前ボタンすぐ着なくなるので😩

• ももも

ももも

さすがに何回もお着替えしてたら慣れてはきたのですが、お風呂上がりに母が着せにくそうにしています(笑)
    腰が座ったら逆に被り物のほうが良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 3月24日
コキン

出産祝いでコムサのベビー服いただいてから可愛くてハマってしまいコムサばかり買っています(*^^*)あとGAPbabyも安くて種類もたくさんあって可愛いです😊💗

• ももも

ももも

そういえばコムサにも子供服ありますね!今まで横目でちらっと見るくらいしかしてませんでした😅
    GAPは初めて知りました!
    ありがとうございます✨

• 3月24日
ぷんちゃん

こんにちは!ユニクロはとても優秀です!少しゆったりめに作られているような気もします!家着はほとんどユニクロですね(笑)外出の際はセパレートを着せたりしています🎶かわいくてついついいろいろ買ってしまいますよね(*・з・*)個人的にはH&Mも好きです。

• ももも

ももも

こんにちは!
    メーカーによってだいぶ大きさが異なりますよね。ユニクロはゆったりめなんですね🤗有力情報!
    セパレート未経験です😲
    H&Mって子供服もあるんですね!今度覗いて見ます✨
    ありがとうございます✨

• 3月24日
あい

私は西松屋がすきです😊
値段も手頃だし✨

• ももも

ももも

冬物のアウターはセールの西松屋シロクマモコモコアウターを使い倒しました(笑)
    なんてったってお手頃価格が心強いですよね!
    ありがとうございます✨

• 3月24日
なち

私は最近かぶるタイプに変えました!普段は西松屋かバースデイです、安いので笑

半ズボンタイプやロンパースのとき、レッグウォーマーいいですよ~(^^)長めのやつ、結構かわいいのがたくさんあります(^o^)

• ももも

ももも

7ヶ月だとだいぶくねくね暴れそうですね(笑)
    バースデイはcm流れるけど近所にないのがざんねん!でも行ってみたくなりました😚
    レッグウォーマー!オシャレっぽい😍💕💕
    ありがとうございます✨

• 3月24日
mio

ボタン止めるのが大変だし面倒で最近はH&MやbabyGAPのファスナーのやつしか着せてないです!笑
4ヶ月になってから、外ではセパレート着せてます!!

• ももも

ももも

ファスナーなんですか!
    それは楽そう😲ちょっと調べて見ます!
    セパレート未経験なのでセパレートも検討してみます♡♡
    ありがとうございます✨

• 3月24日