※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
お出かけ

春休みの平日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます(о´∀`о)✨子供は9…

春休みの平日にユニバーサルスタジオジャパンに行きます(о´∀`о)✨
子供は9歳、6歳男の子です😄
私も旦那もUSJがオープンしたぐらいに1回行ったっきりなので色々と無知です(笑)
チケットも普通のでいいのでしょうか?コンビニなのでチケットは購入していこうと思っています✨

こうした方がいい、先にここに行くべきなど。。なんでもよいので詳しいかた教えてください♥️

コメント

𝓚...💋°。⋆

春休みであれば学生も多いと思うのでExpressパスはあった方がいいと思いますよ♪
Expressパスにも色々あるのでネットで見てお子さんが好きそうな乗り物を重点に購入した方がいいと思います😊
うちは子供が絶叫系が苦手なのでハリーポッターとミニオン両方乗れるExpressパスを購入しました♪
昨年の9月に行ってExpressパスだけで1人1万くらいだったので高いなあと思いました😅
でも楽しむなら絶対あったほうがいいと思います👍
ちなみにユニバはExpressパスは優先的に乗れるチケットで別に入園チケットが必要です💦

• たふ

たふ

コメントありがとうございます🙇
    たしかに‼️学生も春休みですね💦
    Expressパスはそんなに高いんですね(。>д<)しかも入園チケットと別ですか。。入園チケットは1デイの普通のチケットですか?

• 3月24日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

1dayパスです♪
    我が家は神奈川から行くので滅多に来れないって事でExpressパスの1番高いやつ(1万2000円)買って2泊3日3人行ったのでチケット代だけで約6万、、、
    1dayパスが7000円くらいなので😭
    Expressパスは子供料金ないので大人と同じ金額がかかります😫💦
    Expressパスも売り切れとかあるのでもし購入するのであれば早めに買った方がいいですよ!
    金額によって優先して乗れる乗り物の数が違ったりしますので👍
    ネットで購入出来ます!

• 3月24日
  • たふ

たふ

チケットだけでそんなにかかったんですね(。>д<)
    旦那と相談してみます✨
    ありがとうございました🎵

• 3月24日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

ユニバのアプリがあるのでダウンロードしチケットて所から1dayパスもExpressパスも購入出来ます\♥︎/
    普通にGoogleとかからも購入できますがこのアプリがあれば園内の待ち時間とかも確認できますよ💕

• 3月24日
  • たふ

たふ

わざわざ画像までありがとうございます(о´∀`о)♥️さっそくアプリとってみますね🎵

• 3月24日
DadanDan

春休みでしたら平日でも結構混んでるのでEXPRESSパスはあった方がいいですよー!
もしコナンやモンハンに行きたいなら別でチケットが必要になりますよー💦
あとお昼時はどこも混むので時間をずらして食事を取る方が効率的です♪
ハリーポッターは人が多いと入場制限がかかり、整理券がないと入れなくなる時もあるので、まず行く日の混雑予想をネットで調べて、混雑しそうなら整理券を先に取りに行った方がいいですよ(*^^*)
あとお土産を買うなら帰りではなく先に買ってコインロッカーに入れておくことをオススメします!
夕方〜はお土産買う人でお店が大混雑しちゃうので💦
楽しんで来てくださいねー♪

• たふ

たふ

コメントありがとうございます🙇
    やはり必要ですかExpress。。高いですよね(>.<)
    お昼はずらしてですね♥️
    お土産物先にですね✨それはいい‼️
    ハリーポッターも行きたいので整理券チェックしときます‼️

• 3月24日