※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
ファッション・コスメ

4月に保育園の入園式があります!パパママはどんな格好で行きましたか?入…

カテ違いだったらすいません😭

4月に保育園の入園式があります!
パパママはどんな格好で行きましたか?
入園式のお知らせには平服でとありました💦
パパはやっぱりスーツが無難かと思い、スーツで行く予定ですが私がなかなか決まらず…🌀
副園長先生曰く、わざわざフォーマルスーツ?みたいなの買わなくてもワンピースとか綺麗めな格好で十分ですよーといった感じで逆に悩んでます😂
皆さんのコーディネート参考にしたいです!

コメント

ママ2

園長先生がスーツ買わないでいいというならその園のままさんはスーツで来る方が少ないのではないでしょうか?私の園ではフォーマル半分の上下セットの結婚式でも切れるようなパンツ姿のセットアップみたいな方が半々でいらっしゃいます!!!